jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5230
バンクーバーからの海外挙式
by U from バンクーバー 2012/05/07 18:31:36

バンクーバーから海外で挙式を挙げられた方いませんか?お勧めの国があれば参考にしたいのですが どなたか経験者いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/09 12:55:31

バンクーバーから海外というと北米、南米は対象にならないから探すのは大変だ。

陸上に国境がないから日本ではすべて海外だ。
Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2012/05/12 06:56:58

ハワイできまり、
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 05:27:43

私はラスベガスで挙式しました。
何も予約していなくても、市役所でマリッジライセンスをもらい、街に出ればずら〜〜っとチャペルが並んでいてすぐに予約が取れます。
私が利用したのはパックになっているので、ビデオ、写真、ドレス・タキシードレンタル、ブーケ、送り迎えのリムジン(すごく豪華なのが来ました)がセットでした。
費用は主人が出したのではっきり覚えていないのですが、$200くらいから色々あったように記憶しています。
ドレスは自分で指定されたドレス屋さんに行って選びますが、選びきれないくらいの種類が用意されていました。
戸籍謄本には「アメリカ・ネバダ州の方式により結婚」と記載されます。
新婚旅行を兼ねて行ったので色々楽しめて良かったです。
ドレスも1日中レンタルなので、みんなドレスを着たまま街のあちこちで写真を撮っていました。
安いし簡単だけど、それなりに必要十分は満たしていました。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network