jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5221
リーズナブルなレンタカー&Okanaganホテルについて
by さくら from 日本 2012/04/16 06:34:41

はじめまして。

5月末〜6月初旬の10日間ほど、Okanaganにワイナリー巡りに行こうと思っています。
バンクーバーでレンタカーを借りようと思うのですが、
リーズナブルなところ、スペシャルプライスのあるところなど
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。

また、オカナガンに行かれたことのある方、おすすめのホテル、
穴場のホテルなどがありましたら、教えていただけますでしょうか。
1泊100ドルMAXで今は考えております。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by Y from バンクーバー 2012/04/20 16:43:37

レンタカーは大手ならあまり差はないです。借りていくなら、なかなかな距離を走る事になるのでもちろん走行距離は無限である事にさえ注意すればOKでしょう。
勝手に比較してくれるサイトはたくさんあるので(Hotewire, Expedia, Carrentals.com等)それぞれで検索して一番良い条件のものを選ぶか、直接大手のホームページでもチェックしてみるのが定石です。

ただ、10日間も借りるとなかなかな値段になりますよ。
それだけ時間があって値段を抑えたいのなら、バスの往復で現地で必要な日のみレンタカーを借りるのもありです。もっとも、オカナガン地方を広く周るのであれば、バンクーバーから借りていけばいいと思いますが。

Res.2 by オカナガン from 無回答 2012/04/20 19:42:48

何名で旅行されるんでしょうか?2名ならホテルもHotel.comとかで10泊目フリーとかで安いところもあると思いますよ。

ワイナリーはあっちこっちと遠いのでレンタカーあったほうがいいでしょうね。レンタカーの料金を考えると飛行機で来て空港でレンタカー借りた方が安かったりするかも??

気温にもよりますが、もしかしたら湖で泳げるかもしれません。

楽しい旅行になるといいですね。
Res.3 by さくら from 日本 2012/04/20 20:06:31

トピ主です。この度はコメントいただき、ありがとうございます。

バスで往復して、現地で必要な日だけ借りるのも手ですね。
レンタカーは比較サイトのHPを確認して検討していこうと思います。
それと制限距離がないのを選ぶことも忘れずにチェックしてみます。

ありがとうございました!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network