jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5192
3月か4月出発の マチュピチュ旅行
by aki from バンクーバー 2012/03/01 22:17:42

三月か四月出発でペルー、マチュピチュへ旅行へ行きませんか?

できたら、メキシコかガラパゴス諸島へも寄ってみたいです。(合わせて10日から14日くらいを予定)

そのうちマチュピチュは閉鎖されるという噂もあり、今のうちに世界遺産を見に行きましょう!!

一緒に計画を立てれればと思います。

当方20代後半女性です。ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

Res.1 by hana from バンクーバー 2012/03/04 22:18:18

少し興味があります!
予算はだいたいいくらくらいなのでしょうか?
Res.2 by ch from BC 2012/03/13 19:24:41

バンクーバーからの予算を教えていただけると助かります。
4月16日以降なら参加を考えています。
よろしくお願いいたします。
Res.3 by aki from バンクーバー 2012/03/15 14:40:58

こんにちは。トピ主です。

返信が遅くなってすみません。

メールでのお問い合わせも結構頂いておりまして、こちらの掲示板を確認しておりませんでした。
大変失礼致しました。

こんなにもマチュピチュや南米旅行に興味のある方がいるなんて とても嬉しいです(^^)

現在の所、ペルー(リマ、クスコ、他都市)、マチュピチュ、ボリビアのかの有名な
ウユニ塩湖あたりを回ろうと思っております。

予算はVanからリマまで航空運賃$1200までで購入(なるべく安く購入できたらいいなぁ)
取りあえず全部含めて$2000以下に抑えられたらいいなと思っています。

まだはっきりと経路などは決まっていませんが、
VAnからリマまで飛行機で行き、あとは、鉄道、バスでの移動を考えています。
(高山病対策のため飛行機を使わない方向です。)

出発時期に関してですが、4月頭、もしくは二週目あたりが希望ではありますが
まだまだラフにしか決まっておりません。
興味のある方、是非直接メールをください。
Res.4 by aki from 無回答 2012/03/23 01:31:35

トピ主です。

たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございました。

おかげさまで一緒にいくメンバーが見つかりましたので締め切らさせて頂きます。


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network