jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5179
Yellowknife一緒に行きませんか?
by U from バンクーバー 2012/02/13 20:02:09

女性限定でお願いします。
まだ何も予約等していないので一緒に計画立てれる方一緒に楽しみませんか?
ちなみに私は23歳女です。
時期ですが3月中旬〜下旬と考えています!
よろしくお願いします!!!

Res.1 by M from バンクーバー 2012/02/16 19:56:18

こんばんは☆
私も、3月下旬にオーロラツアーに行こうと思っています。
今日調べたら、9万円位でした。明日、申し込みをしようと思っています。
もし良かったら、一緒にいかがですか??
Res.2 by U from バンクーバー 2012/02/19 11:27:18

現在2名です。
はっきり決めていませんが20日〜29日までの間どれかで行ける方まだ2名募集しています^^
Res.3 by E from バンクーバー 2012/02/19 18:10:43

初めまして!
私も一緒に行っていただける方を探していました!

まだ何も計画してませんが4月のオーロラがオススメと聞き、
航空チケットも少し安いようですが。。4月では遅いですかね?

よかったら詳しく聞かせてください〜!
Res.4 by U from バンクーバー 2012/02/19 18:16:33

すみませんが3月に行ける方を探しています...。
人数多い方が安くなりますし、それでも宜しければe-mailにご連絡下さい!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 20:12:34

予算はいくらくらいになりますか?
わたしも3月後半か4月を考えていますが、$300〜$400くらいで行きたいです。
難しいですかね??

情報があればいただけると大変ありがたいです。
横やりすみません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 23:32:55

>Res5
往復の飛行機代にも足りませんよ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 08:13:48

Res5です、そうですかわかりました。ありがとうございます。
Res.8 by U from 無回答 2012/03/03 00:48:45

予算はだいたい$1000~1400位です。
現在3名です。まだ1名探していますので行ける方はご連絡下さい(^^)
Res.9 by とも from 無回答 2012/03/08 11:29:45

もう3月中旬にはいってしまいましたが、もう締切ってますかね?

Res.10 by U from バンクーバー 2012/03/08 23:58:55

まだ1名募集中ですのでご自分で手配になりますが興味がありましたらご連絡下さい^^
Res.11 by from バンクーバー 2012/03/23 19:14:06

こんにちは。もう締め切っていますか?間にあえば参加させていただきたいのですが…。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network