jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5176
5月のバンクーバー、ヴィクトリアでの観光
by けんじょう from 日本 2012/02/06 23:15:13

5月にバンクーバーに行く事になったのですがほとんど知りません。
なのでバンクーバーとヴィクトリアでこの時期に観光を楽しめるような場所をご存知の方がいらっしゃったら情報を教えてください。
それと移動するにはレンタカーはした方がいいでしょうか?
よろしくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 14:39:51

5月なら、バンクーバーもビクトリアも気候はまぁまぁなので、どこでも観光を楽しめる所が沢山ありますが、日数だとかどんなことをしたい、何を見たいなどの目的などがあった方が情報も出しやすいです。バンクーバーは、海、川、山、湖、街…と、身近なところに色々と正反対の選択肢が多いので。

移動に関しても、行動範囲によります。
例えば、2週間くらいあって、カナディアン・ロッキーの方まで足を伸ばしたいってことであれば、やはりレンタカーがあった方が楽しめますし。
ビクトリアは公共のバスなどで行けるので、ちょっと不便でも大丈夫っていうのであれば、レンタカーは必要ないですが、まぁ、でも、あれば、時間の節約になるし、バンクーバー島の違う街や大自然の中にも足を伸ばせますしね…。本当に観光地だけでOKというのであれば、ツアーに参加してしまうのが手っ取り早いでしょうけど。

ウィスラー方面にもを伸ばしたいなら、レンタカーはあった方がよいと思います。ウィスラーでしたら、バンクーバーから日帰り可能です。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network