jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5175
ナナイモ周辺でスティーブストンみたいに漁師が魚を売っている場所を教えてください。
by VAN from Surrey 2012/02/06 02:03:49


ナナイモ〜ビクトリア周辺に詳しい方:

生の魚を売っている所や、スティーブストンみたいに漁師が魚を売っている場所を、ご存知の方、教えて

ください。出来れば住所を書いて下さると嬉しいです。

若し見つかれば、バンクーバー島へ引越ししたいと思っています。

宜しく お願いします。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2012/02/06 03:41:00

ヴィクトリアにFisherman's Wharfってとこがあります。住所は21 Erie St. Victoria BCです。
でも売ってるものはしょぼいですよ。しかも1、2件のみ。Salmon, Tuna, Halibut, Oysters, Prawns。。。こんなもんしか売ってません。イクラとかは見たことないなぁ。冬やってるのかはわかんないです。でもここのFish&Chipsは結構美味しいです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/06 20:40:52

もうちょこっときたなら、COWCHAN BAY(住所は知りませんが、小さいので、たてぶだを見ていけばすぐにわかります)

ナナイモ周辺のことは良くわかりませんが、アイランドのハイウェイを北上していくとよく、看板がでていますからそういうのをチェックして、いけばみつかるんじゃないでしょうか
Res.3 by VAN from Surrey 2012/02/06 21:14:40

VANです。

みなさん、情報をありがとうです。

早速、各地を確かめに行ってみようと思います。
Res.4 by 無回答 from ビクトリア 2012/02/07 22:56:06

先週末Cowchan Bayに行ってきました。
お魚は基本切り身しかありませんが、サーモンとハリバットのアラが1袋1ドルで売っていました。出汁をとる日本人にはうれしいお値段!
殻付きのカキもあって、ひとつ1ドルでした。

お店の名前は確認していませんが、フェアトレードの雑貨屋さんの隣りです。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network