jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.517
MOOSE RUNについて教えてください!!
by DD from バンクーバー 2005/07/18 22:56:37

バンフまでMOOSE RUNで行こうかグレハンで行こうか迷ってます。MOOSE RUN参加したことある方感想きかせてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 00:13:35

今月号の無料雑誌ふれいざーにムースランのこと書いてありましたよ。
今人気なんだって。いろんな国の人たちと楽しい時間を共有できるようです。  
Res.2 by しか from バンクーバー 2005/07/19 17:50:34

ついこの間、MOOSE RUNでバンフまで行ってきました!
一人で参加したんですが、色んな国の人と友達になれるし、
リスニングもあがるし、楽しいし、最高でした!

絶対MOOSE RUNの方がお勧めだと思います!  
Res.3 by DD from バンクーバー 2005/07/20 01:44:09

やっぱりMOOSE RUNで行ってみようと思います!!何か困った事とか、持っていったほうがいいものとかありましたかー?  
Res.4 by しか from バンクーバー 2005/07/20 21:22:08

僕は特に足りないものとか困った事とかはなかったんですよね。とにかく、積極的にみんなとしゃべって、アクティビティにもじゃんじゃん参加して下さい!絶対楽しいです。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/07/21 18:07:17

moose楽しいですよ。
でも、ドライバーさんに当たり外れがあるらしいので、ハズレと思ったら、途中下車して次の日のバスに乗ると良いかも。
人気のツアーだから、ドライバーさんも何十人もいるらしく、極々、たまにだと思いますが、イジワルな人や、セクハラチックな人もいるって聞きました。そんな時はチャッチャと下りちゃいましょう!
途中、前後の日出発の人と会えるので情報交換したら良いと思います。
気に入った場所で乗り降りできるから、日数とお金は余裕を持って行くと良いかも。
殆どのユースでカードもトラベラーズチェックも使えたので、大金を持つのはコワイ人はそうやって持って行くと良いと思う。
ロッキーの簡易トイレ(ボットンです。)はペーパーは必ずあるんだけど、手を洗えるトコがないし、途中1箇所だけお風呂がない(山奥で水道設備が無い)ユースもあったのでウェットティッシュ持って行くと良いですよ♪
長文になってしまってごめんなさい。楽しんで来てね♪  
Res.6 by ??? from 日本 2005/08/01 22:09:17

しかさん、それは9月でもいけますか??バンクーバーからバンフまででどれくらいの費用と期間でしたか??
今日本にいますが、そっちに行ってからでも申し込めますか??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network