jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5146
シアトル個人旅行orツアー?
by まみ from バンクーバー 2011/12/04 20:49:33

バンクーバーからシアトル観光へ行きたいのですが、シアトル市内とアウトレットを一度に観光するなら1泊2日で行こうと思っています。
ツアーだと1日観光がほとんどなのですが、1泊2日でお勧めのツアーなどありましたらぜひ教えてください。

また、個人でいく場合、バンクーバー〜アウトレットはバスなどの交通手段はありますか?
グレイハウンドで調べたらバンクーバー〜シアトルまでは検索できましたが、ルートがバンクーバー〜アウトレット〜シアトルなのかどうかがいまいち分かりません。

ちなみに車は運転できませんので公共の交通機関を利用します。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/04 22:26:28

ホテルも交通も結構簡単に手配できますよ。ツアーに参加してもお金がもったいないかと。。

バンクーバー~シアトル(ダウンタウンかアウトレット)ならquick shuttleが便利じゃないかな。 http://www.quickcoach.com/index.htm
FAQに書いてありますが途中下車は基本的にはダメそうです。


アウトレットまではダウンタウンからは車で30分くらいの距離なので、日曜日でなければ市バスを使うか、シャトルを使うか・・・
http://www.premiumoutlets.com/outlets/directions.asp?id=71

タクシーもどきみたいなリムジンサービスで、○○ドルで連れてってやるよみたいなのもたまにあります。タクシーでもいいかも。人数次第じゃ一人辺りの値段は意外と安く済むかもしれません。
Res.2 by まみ from バンクーバー 2011/12/05 10:41:07

ご回答ありがとうございます。
そうですね、個人で言ったほうが俄然やすいですね。

引き続きお勧めのユースなどありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 21:57:34

シアトルでホステルは使ったことはありませんが、public marketの目の前、pike st x 1st aveにひとつあります。今調べたらGREN TROISE HOSTELと出てました。

レビューを見る限り評判は悪くないと言うかなかなか良いですが、人数次第ではホテルも考えるといいかもしれません。
Hotwireでホテルをとったら100ドルで5人いけた事もあったので。
Res.4 by yaya from バンクーバー 2011/12/11 21:32:19

話を変えちゃうんですけど
もしよろしければ
ご一緒させていただけませんか?

シアトルに行きたいんですけど
英語も完璧なわけではなく不安なので...
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network