jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5143
カナックス観戦について教えてください。
by yuka from バンクーバー 2011/11/26 22:22:09

来週初めてカナックスの観戦へ行くのですが、試合開始時間のどれくらい前に会場へ行けばよいのか、カイロ等の必需品、他にも注意点やおすすめなどがあれば教えてください。

Res.1 by ノリ from バンクーバー 2011/11/28 15:50:40

こんにちわ。
先週カナックス見に行った者です。

試合開始時間の15分くらい前でいいと思います。
グッズ買ったり、ドリンク買うなら30分前には着いてたほうがいいですが。

自分は前席(前から3列目)に座ってましたが、カイロは必要ありませんでした。
少しひんやりはしていますが、寒いというほどでもありません。
会場外のが断然寒いです。

会場はドリンク高いので、持参したほうがいいかもです。
あと大半の人がユニフォーム着て来ているので、買うことをお勧めします。
(応援に身が入りますしね)

LUONGO (GK)、KESLER(Forward)が人気選手です。
彼らの名前入りシャツ来ている人がほとんどですので、買うなら彼らが無難かもしれません。

最後に、鞄持っていくと手荷物検査されますので、下手なものは持っていかないほうがいいです。

楽しんできてください。自分もまた見に行きたいです^^

GO Canucks GO
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/28 16:12:25

>会場はドリンク高いので、持参したほうがいいかもです

持ち込みは禁止ですが・・・
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network