jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5133
Bellingham Airport
by mini from バンクーバー 2011/11/04 22:38:04

アメリカ/カナダのボーダーからワシントン州のBellingham空港まで、車でどのくらいでしょうか?
そんなに遠くはないと聞いていますが、具体的な時間がわかる方教えてください。
それから、ダウンタウン出発として、ボーダーまでどのルートで行くのが一番近いでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/04 22:41:15

お願いですから具具って下さい。

所要時間はGoogle Mapで即出てきます。
Res.2 by mini from バンクーバー 2011/11/04 22:58:51

勿論Googleでも調べました。
でも、生の情報が聞きたいのです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/04 23:07:59

>勿論Googleでも調べました

あれ、案外正確ですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/05 10:22:20

車でダウンタウンからリッチモンドの方面へ走り、99で国境まで、ラッシュ時を外してスムーズに走って50分(1時間弱)、ボーダー待ち(混んでなければ10分で通過、混んでれば3時間の時もある)、ボーダーからベーリンハムまでI5で、15分〜20分。

国境の手前に、待ち時間を示すサインがあります。トラック道路の方面Pacific Hwy.とPeace Archの待ち時間がでているので、短い方に行くといいですよ。

もうひとつはオルダーグローブにもあります。バンクーバーからHWY 1でオルダーグローブのボーダーまで1時間位、朝は8時オープン、夜は10時頃?にクローズします?。ぐぐってね。Peace Archに比べると混んでないと思うけど、カスタムブースも3つ位しかオープンしてないので、また、エアポートに行くには、ボーダーを越えてから少し余計に時間はかかるでしょう。
borderlineups.com で混み具合がみれます。

Res.5 by mini from バンクーバー 2011/11/10 15:24:24

Res.4の方、ありがとうございます。
ボーダーから空港まで、40分も掛からないと聞いてましたが、案外そんなに掛からないかもしれませんね。
国境越えは早朝なので、24時間開いているPeace Arch / Pacific HWYにしようと思ってます。
ありがとうございました!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network