jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5120
冬のオーロラ鑑賞
by Y from バンクーバー 2011/10/09 23:13:35

自分は今バンクーバにいる学生です。
今年の冬(予定:正月前)に友達とオーロラ鑑賞をしにいく計画を立てています。

しかし、日本にツアーを検索してみると、イエローナイフだと3箔4日で600$くらいかかるそうです。
飛行機代を考えると1000$を超えるのかなと思います。

周りからホワイトホースだと少し安い等の話は聞いてはいるのですが、
どなたかオーロラ鑑賞が出来る場所で、安くてお勧めのツアー等があれば教えてくれませんか?
日本のツアー/海外のツアー関係なくお勧めがあれば良かったら教えてください。(>_<)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 20:58:45

長時間のバスに我慢できるならHay Riverとかどうですか?
Habour Houseだったかな?一晩ダブルかクイーンサイズのベッドで100ドルのロッジがあって、二人で行けば3泊しても一人150ドルで、バス代も前々から予約しておけば200ドル以下で行けたはず。
ロッジを出てすぐの所にオーロラの見える場所があるし、ロッジのオーナーも出迎えとかしてくれます。


別にツアーじゃなくたっていいんですよ、オーロラは自然に出てくるんですからw
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 23:05:17

フォートマクマレーは?
でも、美しいオーロラと確率、手ごろな値段だとヘイリバーかな。
でも、ファーストエアーとなると墜落しないか心配。今年8月にも墜落して15人ほど死亡したし。
ツアーだとその辺しっかりしてそう。でもどうかなー?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/08 12:05:45

ヘイリバーへのグレイハウンドバスは、先月で廃止になりました。
ピースリバーより北へのバス路線はありません。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network