jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5114
Harrison Hot Springs
by 旅人 from バンクーバー 2011/09/22 11:58:47

来月、ハリソンホットスプリングスに行こうかと予定を立ててる者です。
今までに行かれた方、お住まいの方、何でもいいのでバンクーバーからハリソンホットスプリングスのロードトリップお勧めスポット、レストラン、カフェ、ショップ等、何でも良いので情報をお願い致します!

Res.1 by 熱海 from ウィスラー 2011/09/26 14:11:34

今年の5月にハリソンホットスプリングスに行きました。
とってものんびりした田舎町と言う感じで良かったですよ。
ホットスプリングが付いている大きなホテルに泊まったのですが、何とも言えない懐かしい感じ、昔の熱海みたいな感じと言うのがピッタリでした。
ホテルからは目の前の湖と山々の絶景が!

温泉は、日本とは大分違ってプールですが、天然なので芯から温まりました。
屋外プールは、広々としていて、中の温泉は温度高めで日本人も満足出来ると思いました。

ホテルの裏側にある小さなイタリア系カフェ?のパニーニがとても美味しかったです。

ハリソンからすぐ近くのアガシで農家巡りをするのをお勧めします。
アガシはヘーゼルナッツの名産地。お土産に是非。
それから、牧場に併設した自家製チーズ屋さんがあるのですが、そちらにも是非立ち寄って下さい!
開店して、5年経ってないと思うのですが、既にフェアモントやフォーシーズンズで使われていて、最近ではフランスのチーズギルドの公認も得たという隠れた名店なのです。
フレッシュチーズが特に美味しいので、クーラーボックスをご持参の上。
ちなみにこのお店はまだBCライセンスしか持っていないとのことで、他の州では手に入りません。

ハリソンから車で15分20分行った森の中に湖と併設したキャンプ場があります。
ちらりと見に行っただけですが、紅葉が始まったらきっと綺麗なんだろうな、と思いました。
カヌーレンタルもありました。
小さめの湖なので、1周するトレイルもあると聞きました。

知り合いがつい2週間前に行ったのですが、fall fairの真っ最中でお祭りが楽しかったと言っていました。
行かれる頃にも何かイベントがあると良いですね。
Res.2 by 行ったことはありませんが from 無回答 2011/09/27 11:40:12

泊まりに行くのでしょうか?
実際に行ける日付に制限はありますが、2泊2人で119ドルのDealがあります。
あと36時間以内でしたら購入可能です。

http://www.dealcompactor.com/deal/119-for-a-two-night-stay-at-executive-hotel-harrison-hot-springs-value-up-to-279-395315


Res.3 by 熱海 from ウィスラー 2011/09/27 12:22:01

ミンチャードガーデンとブライダルベールフォールも良さそうでしたよ。
行った人の写真を見せてもらいましたが、ミンチャードガーデンは野趣溢れるブッチャードガーデンと言った雰囲気でした。
どちらもハイウェイ1から近くてアクセス良いようです。
Res.4 by 旅人 from バンクーバー 2011/09/27 21:21:28

とても参考になる情報、どうもありがとうございます!!!

Res.5 by 旅人 from バンクーバー 2011/09/27 21:23:14

既に、例のクーポンを購入したので、旅行の準備を始めた為、このトピを立てさせていただきました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network