jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5101
9月、ビクトリアに行った方はいますか?
by k from 無回答 2011/09/09 12:00:27

あさっての9月11日にビクトリアに行こうと思っています。

花の町と呼ばれていますがこの時期では既に花は無くなってしまっているでしょうか・・・・?

ブッチャードガーデンにも行くべきか悩んでいます。もしも最近行ったよ!という方がいましたら、

開花の状況や「見所あり・なし」などアドバイスをいただけたらと思い投稿いたしました。 

よろしくお願いします。

Res.1 by リロ from ビクトリア 2011/09/09 21:54:53

花の町に住んでいます。

まだ、ちらほらお花は咲いていますよ。

最近ではないんですが、8月の上旬にブチャットガーデンに行ってきました。
その時はまだバラが咲いていましたが、もうすぐ終わりだろうなという感じでした。

もしも行ったことがないのなら、一度行ってみるのもいいと思いますが、
私のおすすめは4月、5月のチューリップ、7月、8月のバラの時期です。

ビクトリア楽しんでください。
Res.2 by ビクトリアに行った人ではないけれど from ビクトリア 2011/09/09 22:37:28

この日曜日ならこんな催しがあるようです。
http://victoriapublicmarket.com/events/
行った事がないのでどれほどおもしろいかどうかわかりませんが、私は見に行くつもりです。

車でブッチャードガーデンに行くのならシドニーの町もちょっと寄ってみてはどうでしょうか。私は先週行ったのですがお天気が良くて(日曜日も良さそうですね)とても気持ちが良かったです。ビクトリアではいろんなところから海が見れますがシドニーの街からの眺めもまた格別です。

花はまだいろんなところで見れますよ。

ブッチャードガーデンも10月まではたくさんのお花があります。
9月はhttp://www.butchartgardens.com/the-gardens/what-to-see/what-to-see-in-september.html


Res.3 by k from 無回答 2011/09/10 20:06:29

リロ様

返信ありがとうございます。

今年の1月に日本に帰らなくてはならないので

なんとか花の町へ行ってみたかったのです><。

花の町に住んでいらっしゃるだなんてうらやましいです!!!

すばらしい景色に出会える事を期待していってきます!!!

ありがとうございました。
Res.4 by k from 無回答 2011/09/10 20:09:54

ビクトリアに行った人ではないけれど様

返信ありがとうございます。

今週にイベントが開催されることは知りませんでした!!

ありがとうございました! またお花の種類もこんなにたくさん見る

ことができるんですね。 海も見てみたいです!

貴重な情報を下さり本当にありがとうございます。

きれいな景色が見れることを楽しみに行ってきます ^^*
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network