jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5095
シアトルアウトレットショッピングツアーに一緒に参加しませんか?
by Yoko from バンクーバー 2011/08/19 10:46:25

OKツアーから出ている日帰りのシアトルアウトレットショッピングツアーが気になってます。

来週、又は再来週辺りで考えている人がいれば、一緒に行きませんか?

現地では別行動でOKです。

興味がある人はぜひ直接メール下さい。一緒に行きましょう!(30代女性です)

ツアーは毎週月・水・土で行われていますが、平日が希望です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/25 22:35:00

土曜日にいきました。
アメリカへはいる検査も問題ありませんでした。
JTBで頼んでバスをとりました。時間も選べたのでアウトレットで5時間買い物できました。
かかったお金はバス代の51ドルと、アメリカのビザの6ドルだけでした。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network