jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5084
地図
by 無回答 from 無回答 2011/08/12 10:32:49

BC州以外の詳しい地図帳?は 何処で購入可能が どなたかご存知でしょうか?
引越しを考えていますが、引越し場所を決めるにも 地理がわからないので、困っています。
探している地図は道路の地図ではなく MapBookのような 住宅街の中のストリートが明確になっているものです。  
以前 Wフ゛ロート゛ウェイに 地図を専門に扱っている店があったのですが、ネットで調べてもヒットしませんでした。(もう閉めてしまわれたのか?)
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2011/08/12 10:38:59

コンビニ、ガソリンスタンドなどなど。
何処でも売っていますが・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 12:07:42

Google Mapじゃだめですか?無料だし、詳しいし、ストリートヴューで路上からの風景も見れます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 14:37:14

カナダ国内の地図なら、別に地図専門の店にいかなくても、結構どこでも売ってますよ。
確実に売ってるのは、Chapters などの本屋さんですね。

でも上の方が言われているように Google Map を使うのが一番手軽で便利だと思います。
アドレスから地図を表示させて、どんどん縮尺を拡大させてゆくと、幹線道路やダウンタウンなどとの位置関係もわかりますし、名前のあるような大きめの町なら、Street View が見れますので、地図だけでは判らない町の雰囲気もわかります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 19:51:38

トヒ゜ヌシです。
今日 チャフ゜タース゛で ストリートカ゛イト゛と称されたEdmontonのmaobookを購入してきました。
本当に助かりました。チャフ゜タース゛、考えてもみませんでした(私だけ、か?)。
ありがとうございました!!!

ちなみに 引越すため、漠然とアルハ゛ータの地理をアタマに入れておきたかったため、googleでは focusが小さすぎたのです。

みなさんん、ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 20:11:30

地図、手に入れられて良かったですね。

ちょっと横になりますが、

>漠然とアルハ゛ータの地理をアタマに入れておきたかったため、googleでは focusが小さすぎたのです。

Google のマップは、左側のスケールバーを動かせば、ストリートレベルから地区、都市、地域、州、国、そして全世界レベルまで、かなり細かく自由に動かせますよ!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network