jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5077
ハリソンホットスプリングス付近のキャンプ場について教えて下さい。
by Y from バンクーバー 2011/08/04 01:11:39

この夏に友人達と1泊でキャンプを考えています。1泊なのでDTから車で2時間程度の場所がいいかなと思ってます。以前、ハリソンに行った事があるので(その時はホテルに泊まりました)、その辺にもしキャンプ場があればいいなと思い、コメントさせて頂きました。どなたかご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。ちなみにテントでわなく、コテージでの宿泊を希望です。条件としては、コテージタイプ、レンタルBBQセットがあれば十分です。また、ハリソンでなくても、DTから2〜3時間圏内で、条件に合うようなおすすめの場所をご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい!

Res.1 by M from バンクーバー 2011/08/06 16:54:49

Harrison の近くの街でCilliwackがありますが、その町の南のCultusLake が有りまして
そのLake の奥にコテーシ゛をレンタルしている所があるようです。
友人が2年前に行って凄く良かったと言ってましたので参考になれば・・・。

ただ、直接聞いた話ですが2年前なので詳しい事は覚えていません。
中途半端でスミマセン

もしくは、Tofino にいい所があります
http://www.oceanvillageresort.com/ここはオススメですが1泊では物足りないかもです
最高のサンセットを眺めながらビーチを散歩できますのでいいと思います。
時間はBCフェリー1.5時間+車3時間です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 20:00:19

Res.3 by H from バンクーバー 2011/08/09 23:05:44

ハリソンホツトスプリングでぐぐると一発で答えが出ますぞ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 06:52:41

ヨコですが・・・。ハリソンのあたりに7月に行きましたが、蚊がすごかったです。DTに住んでいて蚊のことなんかすっかり忘れていたので、虫除けも蚊取り線香も持っていかずに大失敗。

後日ニュースで今年は局地的に蚊が発生してると聞いて納得。今はわかりませんが、あちらのほうに行かれるなら念のため準備されたほうがいいかもしれません。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network