jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5052
トフィーノって行く価値ありますか?
by トフィーノ from バンクーバー 2011/06/19 00:57:00


カナダに来てもうすぐ一年になります。一通りの観光名所は行きましたが前から気になってはいるけど未だ行っていないトフィーノに行ってみたいのですが、サーファーじゃなくても楽しめる所でしょうか?
是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/19 17:58:13

海を見たいかどうかですね。
バンクーバーに結構長いこと住んでますが、トフィーノへ行って初めて海を見た気がした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/06/19 22:34:46

行く価値って・・・

どこでも行く価値がないところなんてないと思いますが
もしそういうのがあるとしたらトピ主さんの好みなので他人がなんとも言えないと思います。
観光名所というのに多くのショッピングできるところがあることとか、凄い建物があるとかだったらトフィーノはそういうところでないし、海としては独特のものがあるとは思いますが。

私は個人的にローカルな食べ物が旅の目的になるのでどこへ行ってもそれなりに楽しめます。
トフィーノも行ったことがありますが新鮮な牡蠣フライを食べておししかったです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/20 11:06:29

何もない、のんびりした時間を過ごすのには最高な場所です。
人も少なくて、海も景色も夕日も綺麗で、リラックスできました。
Res.4 by トフィーノ from バンクーバー 2011/06/20 22:42:35

色々と返信ありがとうございます。

カナダはどこに行っても基本は”のんびり”ですよね。
トフィーノは時間もお金も結構かかるから躊躇してましたが近いうち天気の良い日を選んで1泊してこようと思います。

他にもこんな所がお勧め、とかここが美味しかったなどありましたら教えていただきたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/21 12:53:20

トフィーノまで結構くねくね道が上ったり下ったり長くて、車で行くのは疲れるので、折角行くのなら2〜3泊くらいしないと何しに行ってきたんだか?って感じだと思いますよ。
陸路では行けない場所ですが、近くの海辺の岩場にある温泉が有名で、トフィーノからAirやwater taxi、カヤックのツアーなどが出ています。http://www.britishcolumbia.com/hotsprings/?id=16
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/21 13:39:13


行く価値ないない。何にもないですよ。疲れるだけ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/21 17:48:26

恋人とマッタリした数日を過ごしたい。ドライブ、自然、海、森林が好きなら価値ありかも。。。
それが駄目なら価値なし。

親しい友人と2,3日間、飲み明かす事も出来ますが、それなら近場でキャンプやBBQをやった方が予算の使い回しが良いかと思います。
Res.8 by 行ってきました from バンクーバー 2011/06/21 18:32:57

私も初めてでしたが、つい先日行ってきました。
確かに遠いので、トピ主さんと同じようになかなか行く決心がつかなかったのですが、
行ってみて大満足でした。
私も2.3泊されることをお勧めします。移動時間が長いので。
お勧めはホエールウォッチングとナチュラルホットスプリングスへ行くボートのツアー、
$100程度です。
こんな温泉、初めてです。
そして、本当にグレーホエールを数匹、ラッコやパフィン?など珍しい自然の動物も見れました。
スピードボートで1時間ほど走りますが、これも波が高いとジェットコースター並みのスリルもあり
同じツアーの人同士、みんなでキャーキャー言いながら仲良くなり、
ここでしか出来ない楽しみ方を満喫しました。
翌日はカヤックツアー、$70で4時間ほど、結構後半はハードでしたが、
バンクーバーでカヤックをした時とは、自然のスケールが違いました。

ゆっくりリラックスされるにも良いと思います。
「村」ですがおいしいカフェや凝ったレストランもあります。
日も長いので、ご飯の後はビーチで焚き火をしながら主人とゆっくりいろんな話をしたり、
いつもとは違った時間を過ごすことが出来ました。
近くは無いので、わざわざ行って何もしなければ、「つまらない」かもしれませんが、
行く相手、行った先でしてみたいこと、が当てはまれば
とても素敵なところだと思いますよ。




Res.9 by トフィーノ from バンクーバー 2011/06/21 23:45:33

色々と返信ありがとうございます。

そうですか、やっぱり温泉が一番気になっていたのですが、泊まれない場所にあると聞いていたのでそれがネックで行くのを躊躇してました。でも、レス8さんの内容を見たら行きたくなりました。

他にもトフィーノに関する”ここが良かった”とかありましたら又教えて下さい。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/16 00:02:26

9月後半に行ったら、もう寒いでしょうか?
さすがに泳げないですよね。

スキューバーダイビングとかできるのでしょうか?

教えてください。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network