jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5049
オカナガンでオススメのところ教えてください!
by YUKA from バンクーバー 2011/06/14 23:25:45

今度オカナガン地方に旅行に行こうと思っています。
そこで質問ですが

1.バンクーバーから車でどれくらいかかりますか?
2.ここは行った方がいいというワイナリーを教えてください!(ミッションヒルとサマーヒルには行きました)
3.ケロウナ以外でオススメの場所を教えてください!(ケロウナは以前行ったことがありますが、あまり好きではなかったです)
4.オススメのレストランを教えてください!どんなジャンルでもいいです。
5.1食位は日本食と思っているのですが、日本人がやっている日本食レストランはありますか?もしくは日本人経営でなくてもお勧めがあれば教えてください!

期間は4泊5日の予定です。
前回ケロウナに行きましたが、すごく都会でなんだかあまり好きになれませんでした。
今回はもっと南の小さい町に行こうかなと思っています。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/17 10:08:35

途中で休憩2回くらいして、車で5時間前後くらいだったと思います。

前にテラスで食事をしたワイナリーが結構良かったですが、名前を忘れてしまいました。

田舎の方が良いなら、Pentictonか、Osoyoosでしょうかね。

Pentictonの方がOsoyoosよりも観光客が多く、街も整備されている感じで、ビーチもいくつかあります。
個人的にはOsoyoosの方が好きですが、Osoyoos周辺は砂漠地帯で、原住民のミュージアムがあって居住地跡や動物の骨など見れたり、乗馬でまわるツアーがあったり、湖の真ん中にせり出したキャンプ場も良かったです。
Res.2 by YUKA from バンクーバー 2011/06/21 00:29:17

PentictonかOsoyoosですね!

Osoyoosにはかなり興味があります!
乗馬でまわるツアーにはぜひ行きたいと思います。

ありがとうございます!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network