jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5031
バンクーバーの『乗馬クラブ』を教えてください!
by maco from バンクーバー 2011/05/27 15:36:07

以前、JPカナダの古い記事で、日本人の方が経営されてる『馬達乗馬クラブ』をみつけましたが、記載の電話にかけても、メールしても、連絡がつきませんでした。もしかしたら、closeしてまったのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。また他に日本人がビジターとしてレッスンを受けられるような地元の乗馬クラブをご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお待ちしております!

Res.1 by オリザ from バンクーバー 2011/06/17 11:06:26

その後、どこかいい乗馬クラブが見つかりましたか?私も乗馬クラブを探しています。バンクーバーダウンタウン付近でお探しですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/17 12:21:52

日本人が、、、、というのは日本人インストラクターがいるところ、という意味でしょうか?

ラングレー辺りなら、いろいろありますが、バンクーバー市内でも数は少ないけど、ありますよ。
バンクーバー市の南の端(リッチモンド方面)でUBCとの中間くらい、SW Marine Drive の南側に、Southland(サウスランド)という地域があり、たくさんの Stable があって、近所を(住宅街なのに)普通に馬が闊歩しています。近くのトレイルを歩いていると、良く馬に出くわします。この地域の掲示板などを見てみると、乗馬レッスン○ドル、とか広告してるので、誰でも行けるのだと思いますよ。

たとえば、こんなところ
http://www.westcoast-trainingstables.com/
この地域は、複数の Stable があるので、興味があれば調べてみてください。
Res.3 by maco from バンクーバー 2011/06/17 13:24:54

ご回答ありがとうございます!あのあと、自分でも調べまして、私もいろいろと入会金やら通いやすさやらを比較をして、West Coastが一番行きやすいと思っていました。ただ日常会話は話しますが、英語でレッスンを受けたことがないので、少々緊張しています。なので、質問は「できれば日本人インストラクターがいるところ」という意味も含めてでした。引っ越しが落ち着いた来月あたりにトライしてみようと思います。情報ありがとうございました!オリザさんもWest Coastいかがですか?^^
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network