jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5030
子供(5歳、7歳)が楽しめる、お出かけスポット教えてください。
by トピ主 from バンクーバー 2011/05/19 15:19:20

こんにちは、バンクーバー(ダウンタウン)在住です。

今週末に子供達を連れておでかけでもしようと思っていますが、なかなかアイディアがありません。
オススメのお出かけスポットがあれば教えてください。

希望としては、室内ではなく屋外で遊べる又は楽しめる感じがいいです。(家の子供達は元気がありすぎるので...)

車がありますので、日帰りできる程度でしたら遠出でも大丈夫です、

宜しくお願いします。


Res.1 by 旅行好き from バンクーバー 2011/05/20 17:59:50

うちも5歳と7歳の子供がいます。
ダウンタウンからだと車で30分くらいですが、ノースバンのCates Parkによく行きます。
砂浜と砂利(石)の2種類のBeachがあり、子供達は毎回石の裏に隠れているカニやヒトデ探しに夢中になっています。波はボート通過時以外はほとんどありません。
敷地内にかなり大き目のプレイグランドがあり、子供の体を思う存分動かせるし、小腹が減ったら軽食の取れるコンセッションスタンドもあるので便利です。
またさらに足を延ばして、Deep Coveまで行くとちょっとしたリゾート気分を味わえます。

そことは別に多少時間はかかりますが、フェリーに乗ってサンシャインコーストもお勧めです。
フェリーの乗船時間は40分なので、日帰りでも充分楽しめます。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2011/05/21 17:03:36

旅行好きさん 情報ありがとうございます。もしお時間があれば下記についても教えていただけると嬉しいです。

Deep Coveは行った事ありますがCates Parkは知りませんでした。ネットで見てみたのですが、プレイグランドはかなり大きい感じですね。ですが遊具はあまりなさそうですが、実際はどうですか?

あとサンシャインコーストは、子供達でも楽しめますか?Deep Coveみたいにお店が立ち並んでいる感じだと大人は楽しめるのですが、家の子供達はちょっと.....

どうぞ宜しくお願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 17:45:58

このサイトが参考になりますよ。

http://www.findfamilyfun.com/index.html
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network