jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5028
車でピースアーチを通ってアメリカに行く前に国境の公園で休みたい時
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 08:55:45

ピースアーチの所で車の横を歩いたり、公園で遊んでいる人をみましたが、どこかに駐車場があるということですか?

一度しか通ったことがないので、どこにその人達が駐車して公園で遊んでいるのかわかりませんでした。

車をどこにとめれるか知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 12:03:04

BBQなんかをやっているパークの向こう側に駐車場ありますが短時間なら免税店やその前の道路にも駐車出来ますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 18:07:35

私も気になっていました!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 19:55:01

ボーダーの少し手前を気を付けて見ていると、右手にピースアーチパークの表示が出てきますので、それを右手に折れれば、公園内にパーキングがあります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 23:19:52

カナダイミグレーションの建物が見えてきたらスピードを落として右側のレーンによる、リバーロードに右折、左には免税店が見える、少し行くとピースアーチパークのサインが見えるので左に折れ、駐車場に到着。
Res.5 by 便乗 from 無回答 2011/05/18 02:37:42

上のカナダイミグレ、とはアメリカイミグレのことですか?
免税店は無料だろうけど、公園の駐車上は高いですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 03:01:54

あほな私は公園に行こうとして、どこに駐車してよいのかうっかり見落とし、アメリカの入国係官に説明をしてU−ターンするはめに。。。
でも難関はアメリカ側じゃないんです。カナダの再入国なんです。パスポートもPRカードも持っていなかった私。。しかも日本からカナダを訪れていた両親も一緒(パスポート所持せず)
しどろもどろで説明してなんとか許してもらいましたが、気が気じゃなかったです。。。
あの事件以降、ボーダーにはなんとなく近づけなくなりました。
どうぞ皆さんもお気をつけくださいませ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 08:09:57

カナダイミグレーションの古いビルが左に見えたらもう行き過ぎです、その少し手前に免税店の建物が見える、その建物の北側にリバーロードがある。
心配なら事前にグーグルマップを印刷して持っていくといい。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network