jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5013
カナダのガソリンの値段がバカ高いですが、アメリカはカナダに比べるとどのくらい安いのですか?
by 最後のチャンス from バンクーバー 2011/05/05 23:33:16

帰国前にレンタカーを借りてバンクーバーからトロントまで横断する予定でした。
が、ガソリン代がバカ高く、2人で行くとなると飛行機代のほうが安いのでは?ということになり飛行機で行くことになりました。

しかしレンタカーで大陸横断という夢も捨てがたく、アメリカはガソリンがかなり安いと聞いたのでアメリカで挑戦しようかと思っています。

単位が違うとも聞きましたが、カナダと比べるとどのくらい安いのかわかる方いますか?

行くとすると一度ピースアーチを通りシアトルまで行くつもりです。

安くて有名なガススタンドなどを知ってるアメリカ通の方がいましたら、情報をください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 07:22:57

http://gasbuddy.com/gb_gastemperaturemap.aspx
このWEB見て勉強してください。
単位はガロン=3.785LでUS$です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 08:10:48

アメリカを利用してトロント横断する場合、たしかにガソリン、食べ物、モーテルは安い。
しかしレンタカーで行く場合保険が高くなる、医療費が非常にに高いので旅行保険に入る必要がある。
銃があふれるくらいたくさんあるところに行くから危険も増える。
Res.3 by 最後のチャンス from バンクーバー 2011/05/07 22:20:08

いやーこんな便利はWEBサイトがあるとは知りませんでした。
ガロンなのでややこしいですが、勉強します。
ありがとうございます。

銃はこわいっすね。
カナダのガソリン代のバカ高さに負けてトロントへは飛行機で行くことになってので、アメリカ横断はNYまで行きたいと思っているんですが、よく考えます。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network