jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4985
BC州北部への家族旅行のプランについてアドバイスをください。
by BC州北部 from バンクーバー 2011/03/25 02:27:48

5月のビクトリアデイのロングウイークエンドを利用して2泊3日の家族旅行を予定しています。
既に、近隣の有名どころのビクトリア、ウイスラー、カメループス、ケローナ、オソヨス、ペンテイクトンは全て行ったことがあり、今回はBC州の北のほうに行ってみようかと思っています。お勧めの場所、プランがあったら、教えてください。当方、小さい子供はおりません。大人と成人した子供です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/25 19:26:38

二泊3日ではBC州の北部へ観光旅行は無理です。
州の三分の二にあたるプリンスルパートにフェリーで行くだけで二日。
プリンスルパートからバンクーバーまで1600kmあります。

二泊3日だったらウイリアムズレークあたりまででしょう。
Res.2 by BC州北部 from バンクーバー 2011/03/28 00:56:25

早速の返信ありがとうございました。
ウイリアムズレークまでお勧めの場所があれば教えてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 20:03:23

99号線を北上して、ペンバートン、そこから峠を越して、山頂近くで氷河が見えるプロビンシャルパーク、坂道を下る途中に巨大な岩の壁、CNレールにそってドライブすると砂漠地帯、途中はネイティブのリザーブがたくさん、99号線はプリンスジョージに行くハイウエイの交差点で終了。
途中湖がたくさんある、夏はボート遊びと魚釣り。

友人はウイリアムズレーク近くにトラップラインを持っていて、熊、鹿、ムース、ビーバーを取りその毛皮をハドソンベイに売って楽しいでいます。

本物のカナダを見てきてください。

帰りはトランスカナダハイウエイと、途中からコカハラを使って帰ると早くて楽。
Res.4 by BC州北部 from バンクーバー 2011/04/02 01:41:07

しばらくバンクーバーを離れていたので、お礼のメールが遅くなって申し訳ありませんでした。
 アドバイス、ありがとうございました。 最後のオチも大うけです((笑))5月なので少し寒いかも知れませんが行って来ます! ありがとうございました!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network