jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4961
Victoriaのお勧め観光教えてください。
by Atsu from バンクーバー 2011/01/29 14:53:46

3月3日に両親が日本から来ます。Victoriaへの一泊旅行を考えているのですが、どこに連れて行ったらいいのか迷っています。
3月のこの時期でもブッチャートガーデンは見る価値ありでしょうか。アフタヌーンティーも試してみたいと思いますが、フェアモントは高くて高くて・・。なんて考えていたら、なかなか決まらなくて。
お勧めのお店や観光スポットがありましたら、ぜひ教えてください。
ホテルもここが良かったと言うところがあれば是非お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/29 15:35:22

ブッチャートガーデンでもアフタヌーンティができませんか?
ホテルはデルタが良かったですよ。
Res.2 by jj from ビクトリア 2011/01/31 19:06:06

ブッチャートガーデンのアフタヌーンティーは結構良かったと思います(8年前の春ですが)。ただ冬場なので事前にやってるかどうか確認とっておいた方が良いと思います。

観光スポット:
Royal BC Museum
Beacon Hill Park

一泊旅行だと、Inner harbour(Parliament House)やGovernment Streetをぶらぶらしたりするだけでも半日ぐらい時間使ってしまうと思います (ご両親の年齢とか体調にもよると思います)。

ホテルの予算はどれくらいですか?予算によって色々あるとおもいますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/01 17:08:07

ビクトリアの一泊旅行はやめた方がいい、お金と体力が減るだけ、2泊位での観光が良いと思う。
Res.4 by Atsu from バンクーバー 2011/02/01 23:15:14

情報をくださった皆さんありがとうございます。
ブッチャートガーデンのアフターヌーンティーも調べてみます。
ホテルの予算は、$100ちょいまでかなぁと考えています。この時期なのでわりとどこも安めで、余計に決められなくて。デルタも良さそうですが、ハーバーの対岸になりますよね。Parliamentとかがある辺りからだとどのくらいの距離になるのでしょうか。
jjさんの言われたように、インナーハーバーをぶらついてアフターヌーンティーをどこかで頂いて。くらいしか思いつかなかったのですが。。。
2泊もするとなると、他にどこを回ったらいいのか・・・。

引き続きお勧め情報がありましたら、よろしくお願いします。
Res.5 by jj from ビクトリア 2011/02/05 13:02:35

予算とロケーションからすると、Queen Victoria Hotel とかExective House Hotelが良さそうですね。夕食とか歩いて行けるだろうし、雨の日とか、少し部屋に戻って休むことも出来ると思います。

言い忘れましたが、ブッチャートガーデンのアフターヌーンティーをする時は、お昼の代わりと考えて良いと思います(結構おなかいっぱいになります)。
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2011/02/05 22:18:48

http://www.attractionsvictoria.com/bat/
3月のはじめにいらっしゃるならこちら使うとお得ですよ。
ホテルや観光地のクーポンです。
オンラインで買っておいて、ビクトリアに到着してから
インナーハーバーにある観光案内所でピックアップするだけです。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network