jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4912
パウダー好きツリーラン好きRevelstokeに集まれ!!!
by Revy from Revelstoke,BC 2010/11/11 15:42:58

どこのシーズン券を買おうか、どこに籠ろうか迷ってるパウダー、ツリー狂いの玄人スノーボーダー、スキーヤーの人、北米一の高低差、ウィスラーを上回るカナダ一の降雪量を誇る4年前から出来た新しいスキーリゾート、Revelstokeへ来ませんか?最近はフリースキーの大会が行われたり、ビデオにも良く登場したりと、日本人にはあまり知られてないけど、知る人ぞ知る注目の山です。クリフやツリーが多く(まだ整備が行き届いてない)全般に斜度が急なため、地形を堪能した最高のパウダーランを楽しめます。ウィスラーよりもチケット、アコモデーション共に安く、人も少ないので雪の降った平日はパウダー競争も少なく1日中ツリーの中で、パウダーを食らう事が出来ます。僕もどこに籠ろうか迷いウィスラー、バンフ色々行って、ボードショップの店員に聞きまくり、結局Revelstokeにたどり着いた日本人です。パウダー好きならRevy! 日本人は全員で5、6人程しか居ないような小さな街です。興味があったらまず連絡くださいな。また、遊びに来るだけの人も、案内しますよ!一緒に滑りましょう!!場所はバンクーバーからハイウエイ1を東へ7、8時間の所にあります。

Res.1 by Revy from Revelstoke,BC 2010/11/18 02:43:39

本日、レベルストークのダウンタウンにも雪が積もりました!!! 5〜10センチ。 街も久しぶりの冬景色です。 オープンが楽しみですね〜。僕だけ?

スキー場ホームページこちら
http://www.revelstokemountainresort.com/RESORT/Welcome-to-RMR.html

なんだかスキー場の回し者みたいですが、ただ単純に一緒に滑る人が増えたらと思っているだけですので、どうぞ気軽に連絡ください。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network