jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4904
オーロラツアー値段が安い英語ツアーと日本語ツアーどっちがいいの?
by オーロラ観たい from バンクーバー 2010/10/24 23:32:02

イエローナイフへオーロラを観にいこうと計画中です。英語ツアーってありますが、値段が安くてよさそうだけどなんか心配。英語ツアーでイエローナイフへいったことある人、情報ください。12月中旬を予定してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/26 01:38:33

安い英語のツアーはかなり不評ですよ。迷わず日本語のオーロラビレッジを選択してください。英語の方は安かろう悪かろうです。
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by from バンクーバー 2010/10/27 11:08:06

去年行きました。犬臭くて、失敗と思いました。
日本からのツアーは使わないと聞いて、やっぱりなと思いました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/27 14:04:43

今年冬にオーロラビレッジに行きました。私には日本語で素晴らしいツアーでした。連日英語のお客さんもたくさん来ていて英語ツアーもやっていました。その何人かと仲良くなりました。 州政府関係のグループも来てました。 私が行く前にはCBCのTV取材もきてたとか。 一方、安かろう悪かろう英語ツアーに行った友人は、あそこはチープを求めた日本人だけの最悪パターンだっていってました。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/04 10:08:45

↑ ????????????????????????????
Res.6 by オーロラ from 無回答 2010/11/16 10:04:51

こんなサイトを見つけました。
オーロラツアーの会社はいくつもあって、
日本語ツアーもオーロラビレッジだけではないみたいです。
http://www.canadaauroranetwork.com/
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/23 23:40:05

ここで比較できます。http://canada.genchitour.com/list.html?cat=AU
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/24 00:28:47

オーロラって別にわざわざ高いお金をだして連れて行ってもらわなくても、ちょっと郊外に出ればどこからでも同じように見えるでしょう?

日本からわざわざオーロラのためだけにカナダに来るなら、オーロラビレッジまで出向くのもいいかもしれないけど、こちらに住んでて、とりあえずせっかくカナダにいるんだから見ておこう・・・くらいのノリなら、ちょっと市内から外れた所に宿を取って、そこから見れば十分だと思うけど・・・

というのがわざわざバンクーバーから行って来た私の感想です・・・関係者には怒られるかもしれないけど。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network