jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4900
格安ホテルのウェブサイト
by 教えてください from 無回答 2010/10/08 22:33:14

格安ホテルのウェブサイトを探しています。

以前見たことがあるのですが、サイト名を忘れてしまいました。
場所を指定するのですが、予約するまでホテル名がわからなくて、ほとんどミステリーツアーみたいな感じでしたが、格安で提供されていました。
英語のウェブサイトです。

ご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/08 23:32:11

Res.2 by 教えてください from バンクーバー 2010/10/11 17:38:22

そうです、これです!
ありがとうございました。
Res.3 by やすこ from バンクーバー 2010/10/17 21:22:26

もっとお得なサイトがあります。
www.priceline.com にアクセスしてみてください。オークションの要領でこちらの言い値で予約できたら、半額で宿泊できることもあります。私はもう何度もこのサイトでホテルの予約をしていますから、信頼のおけるサイトです。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network