jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.490
DIESEL
by みえ from バンクーバー 2005/07/15 13:24:46

DIESELの洋服を売っている店知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 13:42:54

Below The Beltに売ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 14:58:34

ロブソン通り沿いの西向きに歩いて右側にありますよ。でも日本と同じく高いです(><)あたしもDIESELの服欲しいんですけどね・・・。  
Res.3 by みえ from バンクーバー 2005/07/15 20:17:23

Below The Belt?
お店の名前、それとも場所ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 20:49:43

某セカンドショップには、定価の半分以下でうってますよ
しかも古着もあるけど新古品のほうが多いです
どうやらお店で余った先シーズンのものみたいですが  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 21:10:54

もったいぶらんと教えてや。教えんのなら書き込むなや。なんや某って。あほらし。  
Res.6 by ????????? from 無回答 2005/07/15 21:27:22

↑それ言えてるね。掲示板って無駄に「某」とか「○○は・・」とか使ってる人多すぎ。使えば良いってもんじゃ無ぇんだよな。いつ使えばいいかも分からんなら最初から使わなきゃいいのにね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 22:02:08

これマジな話、某情報筋に聞いたんだけど、DTの○○でDIESELが定価の1/3で買えるらしいよ。  
Res.8 by ○○ from バンクーバー 2005/07/15 22:30:36

だからぁ〜〜〜(怒)、DTの○○ってどこですかぁ〜〜??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/16 00:02:11

Res4,7知らんのやったらいうな。これは情報交換の掲示板。  
Res.10 by from バンクーバー 2005/07/16 14:09:57

どうなんでしょうね。某のお店って、、、?

私はRobsonにあるWinnersでDieselを買いましたよ。
$300くらいのジャケットが半額になってました。

Below The Beltはフランチャイズの洋服店でどこにでもあります。
詳しい場所はウェブサイトで確認されては?Robsonにもあるけど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network