jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.489
グレイハウンド、アメリカ1周について
by ゆう from バンクーバー 2005/07/15 10:16:06

今、グレハンでアメリカをぐるっと周って、バンクーバーへ帰ってこようと計画中です。しかし、いったい何を具体的に決めていけばいいのか全くわかりません。そこで実際に、行った方、行こうとしている方、是非是非、情報お願いします!!資金、宿、荷物、お勧め場所、気をつける点など。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 10:53:39

ituikuno?imasiteirusaityuu....  
Res.2 by ゆう from バンクーバー 2005/07/15 13:27:02

8か9月に行こうと計画中です。お金はやっぱ、クレジットですか?
あとどれくらい、こまかく計画たてました??  
Res.3 by from バンクーバー 2005/07/15 16:24:26

俺もアメリカ1周しようと思ってるんだけど、俺は9月か10月かな!?
アムトラックは9月の7日から(たぶん)オフピークになるから俺はアムトラックで1周するつもり!
グレイハウンドは10からオフピーク?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 19:13:03

a  
Res.5 by ゆう from バンクーバー 2005/07/18 19:16:21

多分、10月くらいからだと思う。お金ってどうやってもっていきます??
あと、ホステルって予約その日に、その都度いれるって感じにします??  
Res.6 by from バンクーバー 2005/07/19 23:03:10

お金はやっぱTCかな!それかカードか!?
現金はあぶないでしょー。ホステルは結構予約なしでも泊まれるって聞くけど泊まるとこが確定してるなら予約したほうがいいかもね。
 
Res.7 by ゆう from バンクーバー 2005/07/21 16:45:16

トラベラーズチェックって、あんまり小さなお店だと使えませんよね?ホステルだったら、だいたいカード使えるんですかねー??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 15:34:49

私もアメリカ行こうと計画中なんですが、アムトラックで1ヶ月アメリカ1週っていくらくらいかかるんですか??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network