jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4889
天然石
by rico from 日本 2010/09/23 06:51:25

10月13日からバンクーバーに行きます。
天然石を売ってるお店(特に材料屋)や、日本では珍しい雑貨屋を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/23 08:53:37

地面に転がっているのはすべて天然石。
Res.2 by rico from 日本 2010/09/25 05:58:06

回答ありがとうございます。
地球は全て天然石で出来ていますからね。

でも、このような回答を望んではいませんでした。

私には、一生に一回のバンクバー旅行になるかもわからないのに、この回答にはとっても残念で悲しくて涙がでてきました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/09/26 02:10:57

どういった事に使う天然石をお探しでしょうか?
ビーズのように加工してあるものでしょうか? それとも、大きな塊のままの石をお探しなのでしょうか?

私自身、天然石に興味がないので、詳しくは覚えていませんが、Main Streetと28th近くに天然石のビーズのお店がありました。
ただし、このお店で売っている天然石が地元の物なのか、輸入したものなのかは知りません。

バンクーバーではありませんが、大きな塊でしたら、オカナガンに旅行した時に、よくハイウェイの道端で、アボリジニーの人達が地元の天然石の塊を売っていました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/26 09:33:15

ウイッスラーの手前で玄武岩に苔むした風情のある石を売っています。
Res.5 by rico from 日本 2010/09/26 10:57:25

コメントありがとうございます。

私はブレスレットや、ペンダントを作るのが大好きで、ビーズに加工したのを主に探しています。

日本では大きめの石になると高いので、もしあれば丸い玉や、こぶし大くらいの塊(笑)もほしいです。

『苔むした風情のある石』って面白いですね。

オカナガンやウイッスラーはバンクバーから遠いですか?

教えて頂いたMain Streetのお店に行ってみますね。
これで、また楽しみが出来て嬉しいです。
本当にありがとうございました。



Res.6 by ai from バンクーバー 2010/09/27 08:50:27

うちの娘が、クリスタルやアメジストからサメの歯まで(?)含めて
天然のGEMSが大好きです。
定期的にこの店に行きます。日本から来た両親も、店内に入って驚いていました。BCから採れた石も含めて、ビーズがから化石まで、おまけに石の加工の機械まで何でもそろいます。
以前はウィスラーまで行っていましたが、ここでハッピーです。
ノースバンクーバーにあります。
リンクは天然石のビーズのページですがHOMEで場所確認してください。 Eメールつけておくので、初めてのバンクーバーで行き方が分からなければ上の名前の横からメールくださってもいいですよ。
良いたびになりますように。
http://www.capilanorock.ca/stonebeads.htm
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network