jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4859
Kelownaでの和食
by 無回答 from 日本 2010/08/19 00:11:50

今度、Kelownaに行きます。
美味しい日本食のレストランはありますか?
Wasabiというお店が良いと聞いたのですが、前回Kelownaに行った時は
見つけられませんでした。

日本の食材(お菓子やカップラーメンなど)を売っている店は
ダウンタウン周辺にありますか?
車がないので、バスで行ける所を教えていただければ嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 05:07:15

バーガーキング
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 13:25:11

Kelownaではジャパレスを見かけませんね。 中華のバイキングだったら、ダウンタウンから車で5分ぐらいした所にあるのですが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 15:51:13

Res.4 by K from 無回答 2010/08/20 16:36:53

ケロウナにジャパニーズレストランは、
たくさんありますよ。
20件近くはあったはず。

Res.5 by ねっこ from 無回答 2010/08/21 11:44:03

何を基準に「美味し」と言うかが難しいですね。
地元のカナダ人に薦められる日本食レストランは
多分、日本人には満足出来ない味です。日本風レストランとしては満足かな。

私が知る限り日本人が経営しているレストランは2つだけだと思います。

Wasabiとmabui

ttp://www.wasabi-izakaya.com/
ttp://mabui.getenjoyment.net/

サーバーも日本人が多いし、メニューも日本語が基本。

ozeki(大関)は日系二世。地元のカナダ人には評判がいいです。
その他のレストランは似たり寄ったりのメニューと味です。
オーナーや調理師も日本人ではありません。

ダウンタウン周辺では日本の食材を見つけるのは難しいです。

ttp://www.orientalsupermarket.ca/
若しくは
Komatsu Japanese Mrkt

で日本食は入手可能ですが、選択枠は限られます。
オリエンタルの方は車がないと難しいです。
小松は頑張れば歩けます。

バスは使ったことがないのでアドバイス出来ません。
Res.6 by 無回答 from 日本 2010/08/22 02:29:02

情報ありがとうございます。
車がないと日本食材を買うのは難しそうですね。
バンクーバーだと和食も美味しい物が食べられますが、ケロウナでは
日本人が少ないから仕方ないですね。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network