jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4836
8/7【シアトル/一郎が出場する試合について】教えてください!
by ciara from バンクーバー 2010/07/29 10:47:34

8/7シアトルである野球観戦のチケットを購入したいと思っています。
一郎をできるだけ近くで見れる席を取りたいのですが、どの席を予約すればいいかどなたか教えていただけませんか?
できれば、購入方法も教えてください。
予算は80〜100ドルです。(100ドル以上でも席が良ければOK)
よろしくおねがいします。

Res.1 by Go Mariners from バンクーバー 2010/07/29 23:58:56

http://seattle.mariners.mlb.com/sea/ballpark/seating_pricing.jsp

上記のSeatingとPricingを参考にしてください。

ICHIROは右翼手(ライト)を守っているのでLower Outfield Reserved
Seatを購入してください。

購入方法としてはチケットマスターで購入できますがチケット代+手数料を払わないといけないためちょっと割高になります。

通常U$30で球場で当日に購入できますが。最前列などを購入したい場合はダフ屋から購入するのも一つの手でです。その場合は3倍位値段がするのは覚悟しておいてください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/30 12:45:01

.!.  !     , ’"  ̄ `_ 、
           .|  .!  ./    ((.´ヽ’.ヽ
         l.  | /      ‐*.- ヽ
         |  | ,’   ___’`=’’__.l
         !  ! i -<_______,`ゝ
         ! .l/  〈.  -=・=- -=・=-}-、
           l  !{   }      ,ハ    !f/
           l  !ヽ._ ノ    ,‘,,-,,’,   .!ノ
           ! .!  i.ヽ.  ,’"-===-’; |     <なにか?
         .l. !  /\ \;; `’’’;;;’’’´;/
          .| |,/ヽ、`ヽ、`ー’’ー’i´
       ,. -! !,’ニ二.`ヽ 、` ー ’ {` ー- 、__
    ,. ´  ,l |/ニ二`、   `ヽ、、| ヽヽ {  ` ー、
   / ⌒`ヽ l !’ ー’ヽ、    ノノ ヽ、_ \V/   ヽ
  /        ! .|    i ` ー 、 〃    `丶、/ .⌒ ヽ
. / ’  ̄   .! .|ヽ  | ヽ  `´、       `丶、  .ヽ
/ / 二 .rー} .|,...、 .!  ヽ  ヽ` 、       ` .、⌒ヽ
 // 三 ,f`-i .!| {          ヽ  ヽ          ` ヽヽ.
 {{    fヽ二二:}         ヽ   ` 、         ヽ
 | { 〃i {ヽ.二二:}   ┌、/´| |´ヽヽl´| i´ヽ ` 、       ` }
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network