jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4835
カナダ東部へ一緒に旅行しませんか?
by =) from バンクーバー 2010/07/26 23:56:13

9月頃にカナダ東部へ旅行に行きたいと思ってるんですが…
友達はすでに行ったコトがある、もしくは旅費がないとの理由で
一緒に行く人がいません(・_・、
私と同じ境遇の方がいないかと思い、トピ作ってみました。
メールお待ちしております。
当方20代女なので、同性希望。

※真剣に考えているので、荒らしはお断りです。

Res.1 by celine from 日本 2010/07/28 01:12:34

初めまして!現在日本に住んでいますが、9月の7日よりVANCOUVERへいきます。
滞在、2週間のうち1週間はVANCOUVERに滞在を考えており、残りの1週間で東部へ
の旅行を考えています。
おおよその旅の日程、費用などの条件があえば、ご一緒できると思いレスしました。
20代半ばの女性です。
よろしければ、メールください!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 22:57:55

はじめまして!
東カナダはどのあたりでしょうか?
私は9月にNOVA SCOTIAとPEIへ旅行にいきます。
PEIでは一人旅の予定なので、もしPEIに行く予定がありましたら、よかったらメールください^^
Res.3 by Redpanda from バンクーバー 2010/08/21 22:05:53

私は、カナダ東部ではTORONTOしか行った事がないので、MONTREAL, QUEBEC, OTTAWA の辺りを旅行したいなぁーと思ってます。もう一緒に行く人見つかりました? もしよければ、私も一緒に旅行できる人を探してます。もしまだ余裕があれば、一緒に旅行できたら、と思ってます。あまり旅行費に余裕がないので、節約旅行になってしまうかもしれませんが。
私の予定では、仕事の都合で、9月中ごろから10月始めの辺りで考えてます。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network