jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4826
花火大会
by 花火 from 無回答 2010/07/20 16:13:10

バンクーバーで花火があると聞いたのですが、いつ頃、どこであるのでしょうか?

遠方から行く為、ダウンタウン周辺の交通事情等もよく分からないのですが、駐車に関する情報等も教えて頂けると非常に助かります。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 19:23:12

あす、イングリッシュベイであるヤツのこと?
Res.2 by れん from 無回答 2010/07/21 05:25:43

カナダの花火大会は3日連続で行われます。
3カ国の共同出展です。

数年前に私もみましたが、それはすばらしいものでした。
行く価値ありです。8月だった気がしますけどね。

こちらのサイトもごらんください。カナダ各地のことがわかります。

http://www.happy-canada.com/canada/
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 08:57:39

8月ではなく7月
3日ではなく4日間 そして連続ではありません。

7月 21(水) 24(土) 28(水) 31(土)

です。

詳しくはこちら
http://www.celebration-of-light.com
Res.4 by 花火 from 無回答 2010/07/21 09:20:00

ご丁寧に書き込み頂きありがとうございました。

凄いですね、4日もあるんですね。
しかも、かなり大掛かりな規模で開催されるんですね。

貴重な情報ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 21:21:23

水を差すようですみませんが、期待しないほうがいいですよ。
日本の花火に比べたら大した事ないです。
まあ、一度は行ってみるべきですけど。
会場周辺はかなり早くからじゃないと駐車場は見つからないでしょう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 23:30:44

あいかわらずお粗末
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 00:35:32

今夜のは特にしょぼかったですね。どこの国だったんだろう。
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2010/07/22 01:00:09

アメリカだったと思う。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/22 05:24:09

アメリカはアフガンで花火いっぱい上げてるから金ないんだよ。
ショボイって言うな。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network