jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4820
ビクトリアについて
by Victoria from バンクーバー 2010/07/16 15:06:40

ビクトリアについて色々投稿があるのですが、いまいち行き方がわからなくて・・・
路線バス(?)で行けるのですか?ロブソンStのバス停に#20 Victoria とありました。ずっと行きたかったのでそのバスに乗るだけで行けるのならツアーを申し込む必要はないのかなと思いまして。
また自分でも調べてみますが、もし知ってる方がいたら教えて下さい。あと、そのバスに乗れたとして、料金はどれくらいかかるのでしょうか?
前のトピのさくらさんのと被っていたらすみません・・・
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 16:06:00

>ロブソンStのバス停に#20 Victoria とありました。ずっと行きたかったのでそのバスに乗るだけで行けるのなら

ほのぼのしたコメント・・・・
きっと天然の方なのですね。。

一度試しに乗ってみても良いと思います。
http://www.translink.ca/~/media/Route_Files/65/routemap/r020.ashx

料金は、一般でしたら$2.50です。
Res.2 by YO from バンクーバー 2010/07/16 22:28:14

便乗させてもらって質問してもよろしいでしょうか!?
明日友人たちとビクトリアに行く予定なのですが、NETや地球の歩き方で調べて、
トゥワッサンのフェリー乗り場まで#601か#98のバスにダウンタウンから乗り、Ladner Exchangeで#620に乗り換えれば行けるというのがわかりました。
でも、どこを調べても最初の#601か#98のバスストップの名前や場所が詳しく載っていなくて、ネットでタイムテーブルすら調べられない状態でいます。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか??
よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/16 22:35:36

↑↑


親切、かつ暇な人
相手してやれ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 22:56:52

>NETや地球の歩き方で調べて、トゥワッサンのフェリー乗り場まで#601か#98のバスにダウンタウンから乗り

日本語情報誌は当てになりません。
最新情報は公式サイトから得ましょう。

DTからでしたらSkyTrain: Canada Lineに乗ってBridgeport駅で下車。
外に出てバスターミナルで620番バスに乗って下さい。

>どこを調べても最初の#601か#98のバスストップの名前や場所が詳しく載っていなくて

そんなはずはありません。
http://www.translink.ca/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/16 23:25:25

601 98 共にカナダラインの開通で削減になった。見つかるはず無い。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 23:28:33

601は未だありますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/17 00:08:15

便乗させてください
ビクトリア島への行き方、教えて下さい。

お願いします。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/17 00:31:12

具具れって
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/07/17 19:10:13

>ビクトリア島への行き方、教えて下さい。

いやいや、ググってもでてこないよ。ビクトリア島なんてないもの。

もうちょっとBC州の州都の事をお勉強したら?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/17 19:26:27

>ググってもでてこないよ。ビクトリア島なんてないもの。

あるけどね。もうちょっと具具るお勉強したら?
http://atlas.nrcan.gc.ca/site/english/maps/topo/map?mapsize=428%20380&lat=71.0005308714&long=-110.001782102&mapxy=-519109.109277+2462709.3325&scale=5992160.32606&feature_na=Victoria+Island&location1=61&unique_key=7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9&searchstring=Victoria%20Island&entity=ISL&layers=fapfeature+fapfeature%20north_arrow%20other_features%20million_grid%20t50k_grid%20grid_50k_3%20roads%20hydrography%20boundary%20builtup%20vegetation%20populated_places%20railway%20power_network%20manmade_features%20designated_areas%20water_features%20water_saturated_soils%20relief%20contours%20toponymy%20contour%20nodata_ntdb_50k&urlappend=%26map_textzoom03_feature%3Dnew%26map_textzoom03_feature_points%3D-527776.177916+2458101.57989%26map_textzoom03_class_text%3DVictoria%2BIsland%26map_textzoom46_feature%3Dnew%26map_textzoom46_feature_points%3D-527776.177916+2458101.57989%26map_textzoom46_class_text%3DVictoria%2BIsland%26map_polygonresultzoom0_data%3Dfap_isl%26map_polygonresultzoom0_class_expression%3D7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9%26map_polygonresultzoom1_data%3Dfap_isl%26map_polygonresultzoom1_class_expression%3D7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9%26map_polygonresultzoom2_data%3Dfap_isl%26map_polygonresultzoom2_class_expression%3D7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9%26map_polygonresultzoom0outline_data%3Dfap_isl%26map_polygonresultzoom0outline_class_expression%3D7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9%26map_polygonresultzoom1outline_data%3Dfap_isl%26map_polygonresultzoom1outline_class_expression%3D7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9%26map_polygonresultzoom2outline_data%3Dfap_isl%26map_polygonresultzoom2outline_class_expression%3D7aaabe5dba3611d892e2080020a0f4c9
http://en.wikipedia.org/wiki/Victoria_Island_(Canada)
Res.11 by 9 from 無回答 2010/07/18 00:21:20

>10

はっはっは!思ったとおり・・・ 誰かこんなレスつけるだろと予想してました。

知ってますよ、「ビクトリア島」と呼ばれるところがあるのは。でもこのスレで便乗質問ってことは普通に考えるとBC州のビクトリアのことじゃなくって?

「具具るお勉強したら?」なんてあまりにもおかしくて・・・
ネット検索ぐらい基本中の基本でもっともっと知らなきゃできないリサーチ論文とかも書いてますので具具るお勉強は私には必要ありません。ご心配なく。10さんは普通にレスを読むお勉強が必要ですね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 14:02:48

>普通にレスを読むお勉強が必要


  ∩_∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) <  オマエモナー
 (    )   \______
 | | |
 (__)_)

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 14:04:03

>普通に考えるとBC州のビクトリアのことじゃなくって?

違うだろ。
ビクトリア島はビクトリア島です。

・・・ひょっとして文字が読めないのかな?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/20 20:21:04

12も13もバカだねえ。トピ主の質問を読んでどこのビクトリアの話をしているかもわからないなんて・・・
どう考えても11の言うようにBC州のビクトリアの事を質問しているとしか取れないけど。

最近はこんなに読解力のないやつばかりか、情けない。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 20:47:21



えらそうにいってるがアンタが一番、空気読めてない
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 20:56:03

>>ビクトリア島への行き方、教えて下さい。
>いやいや、ググってもでてこないよ。ビクトリア島なんてないもの。
>>あるけどね。
>はっはっは!思ったとおり・・・ 誰かこんなレスつけるだろと予想してました。
>知ってますよ、「ビクトリア島」と呼ばれるところがあるのは。

レス9超ワザとらしい。けっこう恥ずかしいレベルw
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/20 21:24:03

>どう考えても11の言うようにBC州のビクトリアの事を質問しているとしか取れないけど

読解力云々ではないよ。11は単に思い込みでしょ?

もともとビクトリアとビクトリア島は別ものだし。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network