jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4813
バンクーバーダウンタウンで日本語の通じるレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 09:39:05

友人がバンクーバーに遊びに来るのですが、私の都合がつかず、何回かは英語がほぼできない友人2人でご飯を食べに行ってもらいます。

せめて、日本語が通じるお店をリストアップしておいてあげたいんです。

とりあえず、ホームページなどで調べた、バンクーバーダウンタウンで日本語が通じそうなお店です。

北の家Guu
金魚
金太郎ラーメン
弁慶ラーメン
亀井ロイヤル
ゼロワン寿司
あき
餃子キング
キッコーカフェ
えびてん
どんぶりや
ざっ串

これ以外にも、日本語が通じるお店ってありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 17:05:20

SUSHI MART
山頭火
Bare foot
酒楽
JAPADOG
洋食屋
元町食堂  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 19:42:35

すごい。まだまだそんなにあったのですね。
大変助かりました。ありがとうございます!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network