jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4793
子連れ、サンフランシスコ
by from 無回答 2010/06/29 19:11:14

仕事でサンフランシスコに行く予定があります。子連れで行くのですがお勧めスポットありますか?5泊6日滞在する予定で、うち5日は自由に動けます(郊外にも行けます)。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 21:57:35

サンフランシスコには子供が楽しめるミュージアムがいっぱいあります。ジウムは開館日が限られているので、前もってチェックしてください。バンクーバーのサイエンスワールドやアクエリアムのメンバーであれば、サンフランシスコでも有効な所があるので、カードを提示してみてください。
カルフォルニアでもSFは風が冷たいので、ジャケットをもっていったほうがいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/30 00:27:41

刑務所島  
Res.3 by from 無回答 2010/06/30 09:07:07

情報ありがとうございました。宿泊はダウンタウンが便利ですよね?

また、何か情報ありましたら、引き続きよろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/30 09:40:01

フィッシャーマンズ・ワーフへいくと山積みの
茹でたダンジネス・クラブを親父がすばやく解体してる。
その手際のよさにみなが足を止めて見入ってる。
その場で購入! おいしかったぁ。


ゴールデンゲートブリッジも定番だが見逃せないね。
ケーブルカー、ランバートST 、
見どころたくさん!

刑務所島(?)への船は必ず予約!

楽しんで頂戴  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/30 23:41:34

Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 00:22:31

ゴールデンゲイト・ブリッジを渡った向こう側、サウ サリートが素敵です。住んでた時はそこでチャイニーズを良く食べにきました。お金持ちが多く住んでいます。
車があるほうが便利ですが、市内や観光地で有名なところは急な坂(傾斜が45度以上かな?)があるので、特にランバード・ストリート(有名な観光地)の運転は気をつけて下さい。
エンバカーデロ(4つビルが並んでる)でよくショップやレストランに行きました。週末のビジネス街はゴーストタウンみたいでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 18:43:51

車で、お時間があるならStanford U.はどうですか、
大学は綺麗ですよ。学生町を歩くとか、
ベイブリッジ渡ってオークランドに行くとBerkley校にも学生街あります。
SFOの花火はそこの海岸ベリ(つまり反対側)で眺めて最高でした。
SFOで思い出したのは例のビートルズで有名な通りがありますよね。どの辺だったか忘れちゃって、調べてください、有名です。
もっとお時間があるなら、ヨセミテです。
それからSFOから観光バスに乗るなら、マジックスポット(又はミステリスポットかも)面白い体験が出来るし、ぺブルビーチにも行った覚えがあります。途中に有名な水族館があります。  
Res.8 by from 無回答 2010/07/03 09:11:18

皆さん情報ありがとうございます。

経験談は具体的でとても参考になります。Chaperonのウェブサイトもとても見やすいですね。早速地図をプリントアウトしました。

ますます、行くのが楽しみになってきました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network