jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4788
Nelsonを訪れた事ありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 01:34:44

Canada Day WeekendにBC州にありますが、Alberta州の近くに在るNelsonまで車で観光に行こうと予定しています。 Nelsonに行った事がある方の感想を聞きたいです。どの様な都市でしたか? それとVancouverとNelsonの間にある都市で訪れた方が良い都市などありましたら、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 06:24:59

かつて鉱山で栄えた、今は観光で細々としている町です、川からひな壇のように住宅がならび美しい。
この近くにコカニー州立公園のキャンプ場はよかった、もう少し行くとエインスワース温泉があります、ここの温泉には洞窟があり中はサウナのようです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/26 14:27:40

古い可愛らしい家が沢山あります。ヒッピーな雰囲気です。とーっても小さな町なので、川沿いや公園、町をぶらぶらしてのんびりするのはいいですね。
車で行くならぜひレス1さんが言っている洞窟温泉おススメです。
VancouverとNelsonの間でおススメの町はOsoyoosがワタシは好きです。Haynes Point Provincial Parkや高台から見る景色はとってもステキですよ。
楽しいご旅行を・・・!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 13:49:06

トピ主です。 皆様、レスをありがとうございます!

洞窟温泉は http://www.hotnaturally.com/our_water.php ですね! 良さそうですね! 情報ありがとうございました!

Osoyoosには一度だけ訪れたことがあります。 カナダ唯一の砂漠がありますよね! 良い感じでした。 良い町なので、Nelsonに行く途中か帰りに一泊するのも良いかもしれませんね。 

皆様もCanada Day週末をエンジョイして下さい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 15:25:22

>カナダ唯一の砂漠がありますよね!

Osoyoosでひょろっとした蛇に出くわしたことがあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 11:28:17

トピ主です。

>Osoyoosでひょろっとした蛇に出くわしたことがあります。

日本では動物園でしか蛇など見たことがないのですが、カナダの郊外には結構いますよね。 この前もBurnabyのSFUにハイキングに行った時に見ましたし、Merrittに行った時も見ました。 蛇ではありませんが、Coquitlamに住んでいる友達の庭に熊が出くわしました。 ゾッとします。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 19:16:54

Ainsworth Hot Springsいいですよ。近くに行くと、必ず寄ってしまいます。

ちょっと遠回りになってしまうんですが、Revelstokeの手前から23を南下してShelter Bayから船でGalena Bayに渡り、再び23を南下したところにHalcyon Hot Springs(http://www.halcyon-hotsprings.com/)ってあり、温泉自体はプールのようでなんでもないんですが、そこから見える湖の景色が最高で気持ちが良かったです。

23に続いて、Nakuspからは6を南下してSlocanまで行く道は、湖沿いで景色が良いので、私は結構好きです。

ネルソンはちょっと寂れた感じのこじんまりとした町ですが、趣のあるお店とか建物が多いです。

あと、Penticton、Kelowna周辺のワイナリー巡りや、Osoyoosも良いですよね〜
確か、アボリジナル村みたいなミュージアムみたいのがあって、そこのトレイルが楽しかった記憶があります。乗馬ツアーみたいのもあるみたいで、私は今度はそれに挑戦してみたいですが…

Osoyoosから東にPrincetonまで伸びている途中に、結構くねくねの山道があって、数年前に、そこを通った時には、大型トラックがスピード出しすぎたのか横転して大事故を起こしていましたので、気を付けてくださいね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 14:17:21

トピ主です。 レス6さん、詳しい情報をありがとうございました。 NakuspとSlocanの近くに綺麗な湖があるんですね! 私は湖大好きです! 湖や温泉が多い地域みたいですね。 温泉も大好きなので、楽しみです! 運転には気をつけます!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 14:32:52

ハルシオン温泉とナカスプ温泉の中間に自然温泉が二つあります、ナカスプのインフォメーションで地図を頼めばくれます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/30 22:35:51

トピ主です! 自然温泉などカナダに在るのですか? Ainsworth Hot Springs以外は全てプールみたいな温泉だと思っていました。 レス8さん、情報をありがとうございます! 探してみます!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 07:17:53

Hot Springs of Western Canadaという本を買うか、図書館で借りるといい、バンクーバー周辺でも13箇所自然温泉がある。
現在2箇所はネイティブが日本人と共同で管理していて入浴料5ドル。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 20:38:05

トピ主です。 NelsonとAinsworth Hot Springsに行ってきました! Nelsonは古い建物があり、可愛い町でした。 小さな町なので、2時間ぐらいぶらぶら歩いてそれだけでしたが、一度訪れてみる価値はあると思います。 Ainsworth Hot Springsは少し期待しすぎました。 自然的な露天風呂ではなくて、温泉洞窟も観光用に造った温泉でした。 綺麗な湖が近くにあったので、ドライブを楽しむ事ができました。 綺麗な虹、雲、小熊や山羊などを見る事ができましたので、ドライブするのには楽しい場所です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network