jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4786
VIA大好き
by れん from 無回答 2010/06/24 07:29:31

カナダVIA鉄道の旅行記です
ぜひごらんください

ほかにもたくさんあります

http://www.happy-canada.com/canada/main.html?count=0&area=CITY&areadet=vancouver

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2010/06/24 09:25:33

もう、またこれ? 定期的に宣伝するよね。

はっきりいって、このウェブサイト見にくいのよね、って言うか、見方がいまいちわかんない。

アフィリエイト(Ads by Google)の収入でも期待してるのかしら?


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 08:58:21

私もちょっと、見難いと思います。
最初に見に行ったときに、どうやって次の写真を見るのか、しばらくわかりませんでした。

他の写真もたまに見せていただきますが、“もっと色々な情報が載っているといいなぁ〜”と思います。

 旅行記と言うよりは、写真が載っているだけで・・・・
よくあるブログのように、もっと写真と体験した出来事や、お勧めスポットなどが載っていればいいのですが・・・。
Res.3 by れん from 無回答 2010/06/26 06:52:38

いえいえ

よくみてください。

何百という旅行記とその写真がありますよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/26 07:11:54

要は

わかりにくいサイトということですな。
Res.5 by れん from 無回答 2010/07/05 08:13:18

絶対わかりやすい

改造した

わかりにくいとは言わせない
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 09:21:29

わかりにくい
どこを改造したのかもわからない
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 13:15:34

私もすごく分かりにくいと思います。
もっと色々と参考になるサイトやブログは探せばいくらでも出てきます。

毎回毎回人に宣伝するくらいなんだから(それも自作自演のレスをしてまでかなりしつこく)このサイトを実際に利用した人たちの意見に素直に耳を傾けるべきではないでしょうか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 18:20:10

やっぱりわかりにくいです。

最初HPを拝見した時に、『次へ』が小さすぎて探せず、写真を見ることができませんでした。

過去ログもどうやって探すのかよくわからないし・・・

色々なところへ行かれているようなので、もっと他のブログの人が書いているように、多くの情報が載っているといいな、、と思います。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 18:59:55

興味本位で見てみたけど、見難い分かり難い。
Res.10 by れん from 無回答 2010/07/07 07:50:33

すいませんでした。

修正します。

http://www.happy-canada.com/canada/
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 09:14:43

旅先リストも見難い。

せめて、五十音順とか州別に分けてよ。

どういう意図でリスト作ったのだろう!?
しかも横より縦の方が見易い。
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2010/07/07 09:38:54

最初から↓このリンクを、書き込んでくれていた方が、わかりやすいと思うけど。

http://www.happy-canada.com/
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/07 10:47:00

本当だ!!↑のページみたら、見難くない。

私は、あいうえお順に並んでいなくても気にならないかな・・・。

何が書いてあるかも分かっていない他人に見させるって難しいですね。。。

応援してます。もっと改良してランキング1位とってくださいね!!
Res.14 by 無回答 from モントリオール 2010/07/07 18:22:58

あと、写真が1枚ずつしか見れないのが面倒くさい。 1回1回クリックするのが面倒くさい。 一気に写真とコメントを、どーんと見せてくれた方がいいと思うのですが。
Res.15 by れん from 無回答 2010/07/13 07:29:19

自分でもわからなくなってきたので一旦このサイトを閉めます。

今までありがとうございまいた。
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network