jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4780
Toronto発、PEI行き? 7泊8日、車での旅!!!^^
by KEN from カルガリー 2010/06/15 23:55:34

はじめまして!!

来月7月13日〜7月21日、約8日間かけ、
トロントを出発してナイアガラ→NY→ボストン→セントジョン→ハリファックス→PEI→ケベック→モントリオール→オタワ→トロントを車で旅をしようと考えております♪

私は現在カルガリーに住んでいて、27歳ののんびりした男性です☆

旅行には一人で行く予定なのですが、もし誰か私と一緒に旅行したいと思われる方や、上記の行き先に滞在しておられる方で時間があり、一緒に観光してくれる方がおられましたら是非コメント下さい☆

ちなみに私は、そっち方面に行った事がないので、全くと言って良いほど何もわかりません( ^^) _U~~

旅行に行く事や大まかな日にちは決まっていますが、旅行日程や内容はまだ未定です☆ 出来る限り自由に、のんびりとした旅にしたいと思っているので!! 

色々な方と出会えるのを楽しみにしております!!

興味がありましたらご連絡下さいです☆★

ありがとうございました!! KEN

Res.1 by KEN from カルガリー 2010/06/25 01:22:52

up  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network