jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.478
10月のカナダ東部
by カナダ旅行 from カムループスの近く 2005/07/12 21:16:01

変な質問ですみません。10月頭から中旬にかけてにカナダ東部、NYから出発してケベックシティーまで(トロント・モントリオール・オタワ・ナイアガラも通って)行こうと思っています。その時期はダウンジャケットがいるくらい寒いでしょうか?紅葉シーズンだと思うのですが・・・九州出身で寒いところに住んだことがないのでまるで分からないもので。冷え性ですが・・・地元の人のお話が聞けたら幸いです。参考程度に住んでる方いらっしゃれば情報をお願いします。衣類は一番荷物になるのでその整理のため(荷物を日本に送ったりとか)情報をお願いいたします。※荒らしや冷やかしのコメントはやめてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/17 23:32:18

去年、ローレンシャン高原では10月8日前後に雪が降りました。
ダウンジャケットないよりあるほうがいいと思います。なくても買えば済む話ですけどね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network