jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4778
アメリカ学生ビザはカナダ国内で取得可能?
by もも from バンクーバー 2010/06/15 04:03:33

こんな質問してしまうんですが、この秋LAに通いたい専門学校が出てきました。もし日本に帰らなくてもカナダ国内でアメリカ学生ビザ取得可能でしたらその方法を教えていただければありがたいのですが?

Res.1 by あのー from バンクーバー 2010/06/15 10:27:46

こんなとこで聞かないでアメリカ領事館があるんだからそこへ問い合わせすればいいことじゃないの?
それが一番確実+納得でしょ。万一取れるとしてもビザは領事館へ出向かないと無理。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 22:53:35

Res.3 by おせっかい from 無回答 2010/06/22 23:15:10

ももさん、LAで学校に通う予定なんですね。
非常におせっかい&トピずれで申し訳ありませんが。。。
その学校もしくはその周りの地域に行かれたことありますか?
LA地域によってはものすごく治安悪い、汚い、臭い!!
(これはバンクーバーでも一緒ですが)私はLAにいて、あまり
心地よいと感じたことが無いので…。ももさんが行く学校が
サンタモニカとか、ビバリーヒルズとか安全できれいなところに
あるといいですね。まずは視察旅行でしょ!!
頑張って〜〜〜〜!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network