jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4767
シアトル野球観戦とアウトレットツアー
by kk from 日本 2010/06/01 07:21:32

こんにちは、色々ツアーを検索して探したのですが
なんだかピッタリくるものが無かったのでお知恵をお貸しください。

ずっと色々探しているのですが
日帰りでアウトレット&シアトル野球観戦というツアーが見つかりません・・・・。

個人ではなくてツアーで探しているのですが
どなたか、これはというツアーをご存知でしたら教えてください。

バンクーバーを午前中朝に出発し、アウトレット→野球観戦

というのを探しています。
デイゲームのときは野球観戦→アウトレットでも全然構いません。

それとこれにシアトルの市内観光も付いているとなおイイのですが
あまりにも弾丸過ぎるのでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 18:38:21

なぜ見つからないのか。それは日帰りではほとんど難しいツアー内容だからだと思いますよ。
ボーダーがどのくらい混むかは、予想は出来ても確実ではありません。ボーダーが異常に混んでデイゲームに間に合わない、またはアウトレットに買い物できるような時間数立ち寄れないということになりかねません。
そういうような時間的に確約ができないような日程を無理にねじ込むようなことは普通はせず、多少時間的に狂ってもどうにかなるようなツアー内容に構成されているのが日帰りツアーです。

ボーダーがたとえ空いていたとしても、私の感覚から行って、両方を日帰りでいくのは難しいと思います。買い物が超早い!!迷わずポンポン買えるという人であれば、もしかしたら可能かもしれません。

いずれにしてもツアーはないと思うので、個人で行くのがいいと思います。実際個人の方が安く行けますよ。3人以上なら。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 03:01:56

人数集めてレンタカーを借りて行くのが一番いい。
市内観光、野球観戦、買い物すべて1日でできるよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network