jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4761
ビクトリアへの行き方
by RG from 日本 2010/05/28 17:30:07

こんにちは、ツアー参加せずビクトリアに行きたいのですが、
港へ行くバスは何処で乗れますか?

またフェリーは予約必須ですか?
行ってその場で乗れたりするのでしょうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/28 18:30:59

そんな簡単なことどうして自分で調べないんですか?
ネットの時代、何を検索しても出てきます。
もっとしっかりした気持ちをもって外国に行かないといいことがありません。
人に聞いたら何でも教えてもらえる日本人の甘い考え方。  
Res.2 by M from ビクトリア 2010/05/29 16:55:52

フェリー乗り場で人間だけが乗り込む場合、チケットはターミナルで変えます。予約は不要です。 

パシフィックコーチライン(PCL)の乗ってバスごとフェリーに乗る場合、下記を参照に。 
http://www.pacificcoach.com/   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 14:38:30

しかもこのトピ主さん、どこが出発点なのかも書いてないし。
何なんですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 18:43:14

地図を見て、あーじゃないこーじゃない言って、道端で迷っている時に「歩いてる人をつかまえて、聞いた方が早い!!」
っていうのと、
ネット環境も前にして「聞いた方が早い!!」っていうのは、話が違いますよね。

せめてもし自分の検索能力が低くて、自分の探しているものが見つけられなかったのなら、自分がどこまで、どうやって、どうしたのに、見つけられなかったので、教えてください。と書くべきです。

親切に答えてほしいなら、自分の誠意を持って質問するべきなんですよ。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2010/06/03 01:31:20

いいえ・・・レス1です。
私もちょっと感情的になって書いてしまいました。
ごめんんさい^^^
海外でいろいろ不安ですよね。
あまり、トビ主さんを責めないでください。
 
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 18:10:02

答えてあげられる優しい心と知識を持った人がいればその人が答えてあげればいいだけの話なのに・・・
そんなに責めなくてもいいじゃないですか
「ネットがあるからこそ人に聞ける、人に聞いた方がわかりやすい、」普通の発想だと思います  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 18:10:02

答えてあげられる優しい心と知識を持った人がいればその人が答えてあげればいいだけの話なのに・・・
そんなに責めなくてもいいじゃないですか
「ネットがあるからこそ人に聞ける、人に聞いた方がわかりやすい、」普通の発想だと思います  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network