jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4760
シアトル→アウトレット→バンクーバー
by emi from 日本 2010/05/28 17:27:47

シアトルからバンクーバーに入りたいのですが

途中、プレミアムアウトレットによりたいのですが

そういう方法ってありますか?

シアトル→アウトレットにはシャトルバスとか出てるんでしょうか。
ツアーは沢山出ていますが
個人で行くのは場所的に難しいでしょうか?

アウトレットかバンクーバーに行きたいのですが、、、、
ツアー以外で、方法ありますか?
ツアー会社に相談して帰りだけ乗せてもらうべきでしょうか。

よくわからず困っています。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 18:41:31

どちらもバスが出ています。
バンクーバーに行くのはグレハンがありますが
予約が必要です。  
Res.2 by emi from 日本 2010/05/30 07:08:49

こんにちは、グレハンのバスがシアトル⇔バンクーバーが出ているのは分かったのですが、、、、
アウトレット→バンクーバーのシャトルバスってどこで予約できますか?

サイトを見たのですが、すみません、よく分からなかったので・・・・。

Res.3 by mm from バンクーバー 2010/05/30 11:44:44

クイックシャトルで、シアトルーアウトレット、そしてアウトレットーバンクーバーと別々に購入すればできると思いますよ。
シアトルーバンクーバーのチケットで途中でストップすることができないのでね。
ちなみにグレハンはアウトレットには止まりません。  
Res.4 by emi from 日本 2010/05/31 07:29:27

そうなんですね!
とっても分かりやすいご回答有難うございます。
ちなみに・・・・
前にバンクーバーからアウトレットだけの往復バスが出ていたと思うのですが、、、、
値段が20ドルくらいで。。。
中国人が主催しているようなツアーでした。
他で予約するよりとっても安かった思い出があるのですが
全然思い出せません・・・。
なんていうツアー会社だかお心当たりございますか?
チャイナタウンに送迎バスがきていた気がします  
Res.5 by m from バンクーバー 2010/05/31 10:00:43

前にバンクーバーから日帰りツアーで行ってその後宿泊するので途中でぬけたいと言ったら、アメリカへの日帰りツアーの場合、人数確認があるので途中でぬけることはできないと、断られたことあります。
まして帰りだけが増えるのはさらに無理かと、、、

Res.6 by M from 無回答 2010/06/04 13:38:30

もう2年ほど前ですが個人旅行でビクトリアからシアトルに入り、シアトルで2泊した後市内バス(っていうんですかね?)で3回ほど乗り換えましたがバスでアウトレットまで行ってそこからクイックシャトルでバンクーバーに帰ってきたことがあります。
シアトルダウンタウンからだとバスの乗り換えは多いですが運転手さんに聞きながら問題なく行けました。
(もちろん事前にバスの時刻などは調べてから行きました)
クイックシャトルだとシアトル発の場合アウトレットはピックアップのみで降りれなかったと思います。。
でも、アウトレットからクイックシャトルに乗ることはできるので予約をする際にアウトレットからバンクーバーでチケットを取ればいいと思います。
ただ、バスは時間通りに来ないので私たちのときは1時間以上待って本当に来るのかと心配させられましたが最終的にはピックアップに来ました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network