jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4734
Kelownaの観光
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 17:47:40

来月の連休にKelownaに1泊で出かけます。
ワイナリーで食事をしようと思いますが、ワインを頼まないと変でしょうか?
私は運転するので飲めないし、一緒に行く母はお酒がダメなんです。
ワインを頼まなくても大丈夫なようであれば、お薦めの食事が出来て
景色の良いワイナリーはどこでしょうか?

ワイナリーの他にお薦めの場所はありますか?
U-PICKが出来ればいいなと思ったのですが、時期的に早いですよね。

情報 お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 08:20:18

UP  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 20:04:53

テレビで見たんですが、このレストランは2008年世界トップ5のワイナリーレストランに選ばれたんだそうです。世界でトップ5ということはカナダでは1番ということです。
私もお酒全く飲めないんですけど、いつか行く予定です。建物も景色もとても趣があってきれいでしたよ。お母さんと是非行ってきてください!ワイナリーレストランでワイン無しの食事はOKだと思うんですけど・・・、行ったことないのでわかりません。

http://www.missionhillwinery.com/estate_winery/default.html  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 16:49:49

素敵なワイナリーを紹介していただきありがとうございます。

かなりお洒落名所なので、田舎者の母が怖じ気づくのではないかと心配です。(笑)
ワイナリーのメニューというのは、どこもこんな感じなのでしょうね。

5月号中頃は、果物売りのスタンドが出ているのでしょうか。
オカナガンに行くと果物売りのスタンドで果物が買えると聞いたことがあります。でも、それって夏だけでしょうか。  
Res.4 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2010/05/01 22:07:50

そうですねーいくらなんでも5月の中ごろはまだニンジン、ねぎぐらいかなぁ?一番早い果物がいちごで6月、チェリーも7月第二週ぐらいにやっと収穫できますから・・・。

今りんごのお花が白だったりピンクだったり満開できれいですよ!果樹園、山の裾野が全部真っ白だったりします。今はちょっと寒いけど、5月の連休ぐらいになればビーチでも泳げると思いますよ。

あちこちのワイナリーに見学に行ってみられてください。私は食事はわからないのですが、Summerhillワイナリーのピラミッドセラーがかなり好きです。(ワイナリー見学ツアーあり)  
Res.5 by ワイン from 無回答 2010/05/05 21:47:36

ワイナリーのレストランでもワインを頼まなくてはいけないことは
全くないと思います。
友達と一緒にワイナリーツアー出かけ、ワイナリーで食事しましたが、
友達は頼まなかったし。
でも、せっかくワイナリーなので、ご自分で運転するのではなく
ワイナリーツアーに参加するのも手だと思います。
ワインがお好きならですが・・・。
SummerHillも、あとMissionHillもワインセラーに入れるツアーが
ありました。
景色はどこも綺麗ですよ♪
Quails’ Gateも綺麗でした。(つづりまちがっているかも)
楽しんでください^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/06 10:19:26

ワインが飲めなくてもそれなりに楽しそうですね。

果物(時期が早いですが)や野菜などローカルの物は売っていますか。
バンクーバーではローカルな野菜が少ないので、買って帰りたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 11:53:31

ファーマーズマーケットが人気ですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 21:19:05

ファーマーズマーケットは、毎週土曜日開催と何かで見ました。
今の時季でも開いているのでしょうか?
場所は、ダウンタウンから近いですか?
時間は午前中でしょうか?

色々と質問してすみません。  
Res.9 by ケロウナ from kelowna BC 2010/05/20 06:51:25

ファーマーズマーケットは每週、水、木、土です。
水曜日はややベンダーがすくない感じです。

場所はオーチャードパークモールの隣(Dilworth and Springfield)でやってます。

年々、規模が大きくなってきて、中々、面白いですよ。

時間は水、土、が8時半から1時半。
木は3 PM to 7 PM です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 08:53:27

ありがとうございます。
ファーマーズマーケット行ってみます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 20:27:47

↑ ファーマーズマーケットへ行ってきました。
バンクーバーのファーマーズマーケットよりも出店数が多くて楽しめました。
情報下さった方、ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network