jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4729
Vancouverでキッチン付きのホテル
by 無回答 from 無回答 2010/04/24 18:36:31

今年の九月に家族三人で(主人と1歳半の子供)バンクーバーへ
旅行に行こうと思い、キッチン付きのホテルを探していました。
行動しやすいようにダウンタウンなどで探していました。
JPの過去のトピにもあったので、それも参考にしましたが、
なかなか見つかりません。一泊100ドルだったら嬉しいです。
やはり100ドルで探すのは難しいでしょうか?
以前、センチュリープラザに泊まった時は100ドル以下で
泊まれましたが、今は値段がかなりあがっていました。
情報がありましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/24 19:28:15

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 00:12:16

デイビーストリートのイングリッシュベイの前にある中国人?経営のホテル、http://englishbayhotel.com/

私が泊まった部屋は、広くてキッチンが付いていましたよ。

部屋はモダンな感じではなく、古い作りです。でも、不潔とかでは無かったです。
(自分は、『お婆ちゃん家に来たらこんな感じかなぁ〜』なんて思ったりして面白かったです』)

オーシャンビューの部屋だったのですが、車の音が結構しました。
眠れない程うるさい事はないのですが、神経質な方はダメだと思います。

ファンシーなシティーホテルではないです。モーテルのような感じです。

部屋のユーティリティーなどは、メール等で問い合わせると良いと思いますよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 08:54:54

↑ 知り合いの台湾の人が泊まっていました。
掃除の人が、彼女の化粧品を勝手に使ったりして嫌なのでホテルを替えました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/26 18:16:03

サンドマン スイーツ オン デイビー - バンクーバー
(Sandman Suites on Davie - Vancouver)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/26 18:55:50

みなさん情報有難うございます。
早速チェックしてみますね。
もし他に情報がありましたら、よろしくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 00:11:04

アルバーニの上海楼の隣のコンドいいですよ。
2BRでもちろんキッチンも付いています。  
Res.7 by とおりすど〜り from バンクーバー 2010/04/27 15:09:51

私が以前お世話になった不動産会社のホームページに細かく書いてありますよぉ。

http://oakwest.net/faq.html

最後の10番目の質問だったかと思います。
参考にしてみて下さい☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 14:12:26

ホリデイインにもキッチン付きあります。
日本にも問い合わせセンターがあるみたいですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 22:05:07

有難うございます。今、みなさんから頂いた情報をチェックしています。また何かありましたら、よろしくお願いします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/11 14:19:01

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network