jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4696
シニア割引について
by シニア from バンクーバー 2010/04/02 12:04:11

日本から知人が観光できます。

65歳なのでシニア割引が受けられると思うのですが、
入場券などを買うときにパスポートを見せれば割引が受けられるのでしょうか。
それとも、事前にどこかで貰えるのでしょうか。
もしご存知の方がいましたら、教えて頂けると助かります。

Res.1 by シニアオーバー from バンクーバー 2010/04/02 12:52:09

顔や髪の色などで一見してシニアと判るようなら、チケット買うときにシニアといえばいいだけです。
たまに若く見えたりする人も居るので年齢証明提示を求められることもありでしょう。
IDがパスポートしかないならそれを提示するしかないのではと思いますが。

Res.2 by ビクトリア from バンクーバー 2010/04/02 12:59:22

さっそくの返信、ありがとうござしました。
念のためにパスポートを持っていくよう知人に伝えておきます。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network