jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4683
バンクーバーアイランドの気温情報求みます。
by リタイア from 無回答 2010/03/27 09:28:12

バンクーバーアイランドの中で最も過ごし安い場所はどこでしょうか?
また年間降雨量や温度の推移の載っているサイトを探しましたが、島内の情報がみつかりませんでした。

どなたかヘルプして頂けませんでしょうか?

Res.1 by ビクトリア from 無回答 2010/04/24 18:59:06

現在、バンクーバーアイランドにあるビクトリアに住んでいます。

一年を通してとてもおだやかな気候でとても過ごしやすいですよ。
大雨などはめったに降りませんし、夏は暑すぎず、冬も寒すぎずです。

ただ他の地域と比較したわけではないので一応御参考程度に
していただければと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network