jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4682
シアトル野球観戦→バンクーバー
by emi from 日本 2010/03/26 08:51:48

こんにちは!7月ごろシアトル国際空港からバンクーバーに陸路で移動して観光をしようと思っています。
元々、バンクーバーに行きたかったのですが・・・・
空きが全然無いので仕方なくシアトル着にしました。

3年前にバンクーバーに少し滞在していたこともあり
勝手は少しは分かるのですが
その際、あまりバスを利用しなかったので全然わからず・・・

バスは頻繁に出ているものでしょうか・・・。

シアトルで野球観戦をしたいのですがチケットについて質問です。
やはり当日券などはないものでしょうか・・・。
イチローが登板する日に見たいのですが・・・
予定では7/10〜19の滞在です。

Res.1 by Go Mariners from Seattle 2010/03/27 08:22:26

空港からQuick Shuttleを利用してください。予約が混んでいなければ
予約なし乗車できます。スケジュール・料金などは下記を参照してください。

http://www.quickcoach.com/

野球観戦については7/10〜11のNEWYORKヤンキース戦になりますね。
人気カードなのでチケット確保は当日ではどうなるかわかりませんが
ダフ屋から購入はできるはずです。
7/19もChicagoホワイトソックス戦がありますが。
滞在予定中のSEATTLEでの試合は以上になります。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network